ライブな気分 | ももじ ぽつぽつ日記

ももじ ぽつぽつ日記

大好きなOSK日本歌劇団への思いを中心に
綴っていきたいと思います

 

 

 

新着ニュースが続々と届いてますね

 

前のブログで

BP公演の2・3月スケジュールも少し寂しい

なんて言ったこと 撤回❣爆笑

 

(`艸´;) 大阪住みた~い

 

<NEW>23/2/7-10 レビュー春のおどりインスタライブ決定

OSK日本歌劇団「レビュー春のおどり」、出演者によるインスタライブが決定いたしました。
下記の日程で行いますので、OSK日本歌劇団 公式 Instagram、もしくは大阪松竹座 公式 Instagramをフォローしてお待ちください。

2月7日(火)13:30頃~    楊琳、舞美りら、千咲えみ 、司会 空良玲澄
2月8日(水)17:30頃~    華月奏、城月れい、実花もも、翼和希 、司会 華蓮いろは
2月10日(金)17:30頃~  天輝レオ、りつき杏都、壱弥ゆう、椿りょう 、司会 唯城ありす
※時間は変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

【OSK日本歌劇団公式Instagram】
https://instagram.com/oskrevue?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【大阪松竹座公式Instagram】
https://instagram.com/osaka_shochikuza?igshid=YmMyMTA2M2Y=

OSK日本歌劇団

(劇団ホームページより引用させていただきました)

 

インスタライブだなんて・・・急すぎ

フォロー 勿論してまっせチュー

なのに仕事の日バッカだわ(≧▽≦)

うぅ 残念笑い泣き

17:30分頃からのだったら何とか途中からでも

見れることを期待しよう


翼くんも大忙しですね



そんな中、待ってました。動画のアップ 

OGの方々の出演作品も大好きです^o^


熱烈歌劇re–BIRTH 2003 


OSK日本歌劇団存続の会 立ち上げ公演

ファイナル公演から3ヶ月での公演との事

19万5000人の署名を集めて

開催された近鉄劇場での公演

勿論、桐生さん 朝香さんも出演

されています目がハート


この公演、上級生である、

吉津たかしさん、有希晃さん、大貴誠さんが

これからのOSKを背負っていく

桜花さん、高世さん、桐生さんら下級生を

讃え脇役として支えているようで

更に開催する迄多くの方々に支えられてきた

様子が伺えました


又、ゲスト出演は


煌みちるさんキューン


退団されて3年程でしょうか

変わらぬ美しさに可愛いお衣装


同期4人でのリサイタルで

ダンシングドール?を歌った時の衣装と

ファーストリサイタルで

哀しみのソレアードを歌った時の

衣装を思い出しました

特に哀しみのソレアードの衣装

は私好みですが酔っ払い


歌も一曲歌われましたデレデレ飛び出すハート


画質も良いし、煌さんも見れて生配信気分

でした४*ପ꒰⑅︎•ᴗ•。꒱໊੭♡︎♩︎


気になった方はYouTubeで検索を

してみて下さい流れ星バイバイ


そうそう!今日の満月もお月様が

一番小さく見えるそうです

夜9時過ぎのようですがニコニコ


それでは、ま(´・ェ・`)た