やっぱり行こう(*-`ω´-) | ももじ ぽつぽつ日記

ももじ ぽつぽつ日記

大好きなOSK日本歌劇団への思いを中心に
綴っていきたいと思います

OSK日本歌劇団 春のおどり

行く事にしましたーウインク⤴️


新橋演舞場公演観劇しまーす






当初は、新橋演舞場も2月の日程だったので

断念したのです

が・・・しか〜し

一度でも生の舞台を見てしまうと

春のおどりを観ずに次まで


マ テ ナ カ ッ タ ラブラブ音譜ウシシ


BP公演の2月3月のスケジュールも
少しさみしいような(≧︎v≦︎●︎)。。(●︎≧︎v≦︎)


また退団される方々もいるし


登堂さんは、怪我で降板との事笑い泣き


舞台姿を見られないのは残念で

なりませんが、無理せずしっかり治して

また、あの100満ボルト(古‼️一万ボルトかな)

の笑顔で帰ってきてほしいですねちゅー


まもなく大阪松竹座公演の開幕

観劇情報も楽しみです



さあびっくりマーク

観劇迄の一ヶ月私の心はハイテンション笑

列車に宿に  あー忙しいw爆笑

これで寒〜い冬を乗り越えるぞーハート走る人



皆様もどうぞ暖かくしてお過ごしください

(* u.u)) ペコリッ