真岡公演・・・の前に( ^ω^ ) | ももじ ぽつぽつ日記

ももじ ぽつぽつ日記

大好きなOSK日本歌劇団への思いを中心に
綴っていきたいと思います

花組全国ツアー
フィレンツェに燃える
Fashionable Empaire

10月30日宮城公演千秋楽を観劇しました

コロナの影響で宮城に来るのは3年ぶり

全国ツアーの為だけに入ったといっても
過言ではない友の会

毎月送られてくる会報は

宝塚の全国ツアーの案内が入っている時だけは、必ず封筒に

案内在中の印刷がしてあるんです乙女のトキメキ

夏前、届いた会報

3年ぶりに見た宝塚の印字のある封筒に
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


3日間の公演でしたが観劇した回は補助椅子も出てたような?

大道具、小道具、  衣装も豪華ダイヤモンド
お金かかってるなあ💰なんて( ^ω^)・・・と

余計な詮索はよそう口笛

 

 

入口にポスター貼ってあると思ったのになかったのでチケットですが

 

友人は柚香さん見て

“あの人かっこいい!ラブラブって何度も言ってたわ

 

確かにかっこいい

容姿完璧二重丸ダンスも上手いOK歌もストレスなく

聴けるルンルン

 

でもでも OSKを一度見てごらん

絶対感激するからキューン泣笑

 

と、私は心の中で叫んでおりました(#^.^#)

 

 

幕が下りカーテンコールは一度のみ

あっさりと終了

ちょっと物足りない気がしたけど

次は愛知での公演とのことで

移動もハードですもんね

 

無事に予定通り公演ができて何よりですニコニコ

 

夜は生ビールでも盛り上がりました

 

 

さあ❣真岡公演目前だわ走る人

♪︎((O(*・ω・*)O))♪︎ワクワク