本当に残念です | ももじ ぽつぽつ日記

ももじ ぽつぽつ日記

大好きなOSK日本歌劇団への思いを中心に
綴っていきたいと思います

公式より

 

 

びっくりです

 

100周年記念式典の映像を視た時居ましたよね

 

私の見まちがいはてなマーク

 

一瞬だったけど 涼乃ちゃん 久しぶりに見れて

 

式典に出たということは南座の公演に出演するかなあ

 

とその時は期待しました

 

残念ながら出られなかったですが

 

100周年記念コンサートは期待してたんですお願い

 

 

涼乃ちゃんの歌声が大好きなんですよねニコニコ

 

歌うま好きの私にとっては高音も綺麗にでるしね

(素人の勝手な感想ですがてへぺろ

安心して聴けるんです

 

昨年の歌の会の時のスクショですが以前にアップしてたかもね(#^^#)

 

詳細はわかりませんが

いつかまたあの歌声が聴きたわ音符ハート