夢の共演がでてきたよ | ももじ ぽつぽつ日記

ももじ ぽつぽつ日記

大好きなOSK日本歌劇団への思いを中心に
綴っていきたいと思います

只今、東雲あきらさん、煌みちるさん
トップ時代の動画に夢中

 

皆さんもう素敵としか言いようがない

 

特に 煌みちる様 ヤバい炎乙女のトキメキ

でも情報がほとんどないえーん


そんな時関連動画で出てきたのが


ナント‼️ 

 

汀夏子さんと洋あおいさん一緒の画像目

宝塚・OSKファンの方は既にご存じですよね

 

なにせ私、ここ数年のOSKふぁん

ましてや洋あおい様が活躍されていた頃の

OGの方々を知ったのはつい最近

 

どんな情報も見つけるとうきうきしちゃうわニコニコ

 

お二人が共演された
2007年10月の公演 時空・ダンディズム


YouTubeにアップロードされていたものでした。


①〜⑦までの動画になっていて
出演者は他に未央一さん
OSKの男役娘役の方々です。

この時皆さん既に退団されていたのでしょうか?

 

歌にダンスにお芝居と大人の魅力たっぷりで

美しくってカッコいいんですバレエカラオケ

何よりも色気があるキラキラ

(ありきたりな表現しかできませんがショボーン

 

この中で汀さんと洋さんがお互いの劇団の劇中歌を

歌うコーナーあって、そこで

汀さんが歌ったのが

 

闇の貴公子の歌

汀さんだいぶお気に入りのようで

他で歌ってもいい?って洋さんに聞いてました

 

闇の貴公子といえば

七月南座公演 陰陽師

 

先月レビューin Kyoto 西陣織コラボショーで

歌を披露したようですが映像ではほんの一部だったので

何もつかめていませんでしたが

汀さんの歌を聞いて期待度UPアップ

 

洋さんが演じた源博雅役を

翼くんが演じる

男役10年目 大役ですね筋肉

 

ちなみに洋さんは 星影の人の劇中歌でした

勿論 耳福ですラブ

 

 

未だご覧になられていない方は汀夏子さんで

検索してみてくださいね

 

美しいものは見るのも聞くのもいいですねハート