6月6日 小田原城&お好み焼き(兄家族旅行13日目) | くぅのブログ

くぅのブログ

写真整理&記録代わりのブログ(●∨ω∨●)
「海外旅行」「旅」「猫」「食事&スイーツ」「洋服」「趣味」「ブログ(その他)」のテーマ別に整理しているので、興味があれば是非立ち寄って見て下さいませ(´∪`*)

今日は、父と兄家族とデイビッドで小田原城へ行ったとの事🏯

かなり歩いたようで、父はへとへとになったと魂


この日も晴天晴れ





夜はデイビッドのリクエストのお好み焼きを食べに、武蔵小杉にある「忍」へ。

何年か前にアド街ック天国で紹介されたお店で、その時は1階に店舗があったけれど、今は改装されてビルの5階に🏢

こちらは予約ができないらしいので、オープンの17時にみんなと待ち合わせをする。

弟の奥さんと子供達は来れず、10名で



デイビッドと兄夫婦



甥っ子達



両親と弟



ミッシェルは家で何度も作ったことがあるけれど、デイビッドも甥っ子達もこの時が初挑戦グッ


デイビッドキラキラ



甥っ子も上手にひっくり返せたOK





下の子もお手伝いラブラブ



甥っ子とデイビッドはお好み焼きも焼きそばも食べられたし、みんな大満足だったみたい

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)音譜

お好み焼き・もんじゃ・焼きそば以外にも、単品で色々あるお店✨


明日の昼間は実家で過ごし、夜は品川プリンスホテルのブッフェ「ハプナ」へナイフとフォーク