6月1日 顔合わせ (兄家族旅行8日目) | くぅのブログ

くぅのブログ

写真整理&記録代わりのブログ(●∨ω∨●)
「海外旅行」「旅」「猫」「食事&スイーツ」「洋服」「趣味」「ブログ(その他)」のテーマ別に整理しているので、興味があれば是非立ち寄って見て下さいませ(´∪`*)

今日は弟の奥さんの兄弟達とお昼ご飯をナイフとフォーク


私は何度か会ったことがあるけれど、結婚式に参列出来なかった兄家族は初対面。

奥さん側の兄弟は子供達を含めて7人、私達が13人でトータル20人ビックリマーク

レストランを予約するにもちょっと人数が多すぎるし、子供達が多いからわちゃわちゃして周りに迷惑が掛かりそうだし...と考えた末、フードコートに(★‿★)

場所は武蔵小杉のグランツリー🍀


フードコートも11時にはかなり混むので、10時のオープンと同時に席を確保👍

まぁそこで各々自己紹介が始まり、一段落ついたら一緒にご飯。

食後は、屋上庭園ぐらんぐりんガーデンへ。


雨を心配していたけれどこの日は快晴☀️

子供達が大はしゃぎで楽しそうに走り回る。

初めましてでも子供はすぐ仲良しさんにラブラブ


大人も子供達の様子を見つつ、日陰でお茶しながら談話☺️











お昼過ぎに別れて、両親と弟家族はそれぞれ車で、私は兄家族と一緒にバスに乗って実家へ🏠

実家でみんなとゆっくり過ごしたいって希望だったので、この日は夕食まで実家で音譜



夕食は子供の頃によく通っていた川崎にある焼肉屋さん「大将軍」へ焼肉

兄嫁のミッシェルが、以前日本に来た時に一緒に食べに行った思い出もあり、ここの焼肉が食べたいとリクエストがあって(^^)

私はカルビは苦手で赤身大好きなんだけど、ここの赤身は美味しい(♡´艸`)









明日は弟の家にお邪魔して、みんなでのんびり過ごす予定🏠