伊豆急下田 1日目 (兄家族旅行1日目&2日目) | くぅのブログ

くぅのブログ

写真整理&記録代わりのブログ(●∨ω∨●)
「海外旅行」「旅」「猫」「食事&スイーツ」「洋服」「趣味」「ブログ(その他)」のテーマ別に整理しているので、興味があれば是非立ち寄って見て下さいませ(´∪`*)


2024年5月25日(土)

羽田空港第3ターミナルに到着した兄家族✈️

両親と私の3人でお出迎えラブラブ


兄嫁のミッシェルは、変わらず綺麗な上にスタイル抜群で合格

思春期くらいに成長した甥っ子達とは、ちょっと照れくささがありつつあせる

日本語は長男が1番話せる感じで、次いで次男・三男と。


第3ターミナル駅から1つ目の天空橋駅にある、京急EX羽田イノベーションシティというホテルにて1泊。

めちゃくちゃ綺麗なのにリーズナブルなホテル✨


本当は伊豆下田へ行く為の利便性を考えて、横浜か武蔵小杉に泊まりたかったんだけれど、5月25日は横浜で音楽フェスがあるようで、どこのホテルも満室で仕方なく天空橋に汗




5月26日(日)

横浜そごうにてお弁当を購入後、ホームにて弟家族と合流音譜

家族総勢12名👜

サフィール踊り子の6人個室が取れたので、兄家族+私で(*ˊᵕˋ*)

途中、弟の家族と入れ替えしたり。


そんな個室の様子を。



伊豆急下田、到着🚃



レンタカー2台にて、駅から10分ほどの別荘aquaholicへキラキラ

A棟・B棟あり、写真はA棟から。



各棟の定員6名。

まさに、今回の旅行におあつらえ向きビックリマーク

本当に良い場所を見つけたゎ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


2階に2ベッドルーム×3、トイレ。

(1階にもトイレあり)



B棟リビングルーム



A棟リビングルーム



A棟ダイニングルーム



テラスにジャグジーとハンギングチェア



BBQスペース



テラス側から螺旋階段を降りると、目の前は砂浜波

20時までは花火もOKラブラブ



浜辺から見える別荘。


近くにスーパーマーケットもあるので、明日からの朝食と昼食は適当に調理したり軽く食べられる食品を調達して、夜は外食へナイフとフォーク