太樹苑 | くぅのブログ

くぅのブログ

写真整理&記録代わりのブログ(●∨ω∨●)
「海外旅行」「旅」「猫」「食事&スイーツ」「洋服」「趣味」「ブログ(その他)」のテーマ別に整理しているので、興味があれば是非立ち寄って見て下さいませ(´∪`*)

以前、笹塚・幡ヶ谷に住んでいた頃から太樹苑は大好きな焼肉屋さん

で、笹塚店や新宿西口店へよく行っていたラブラブ
都内に数店舗あり、去年の年末に渋谷店へも行ってみた。

お肉盛り合わせ


タンと塩ロース


炙り牛にぎり


店舗によるメニューの違いはさほどない。
好きなメニューは、塩ロースと炙り牛にぎり!!
塩ロースは、片面ずつ数秒焼くだけのレア。
炙り牛もレア。
うん、生のお肉が大好きキラキラ
今回は2人で行ったから注文しなかったけれど、大人数で行くなら壺漬けカルビもオススメかな。



あと、お気に入りの焼肉屋さんは、実家近くの慶州苑(川崎市)
かなり昔から家族で行っている焼肉屋さんで、知り合いにしか出さない裏メニューの「生ロース」が最高に美味しくてドキドキ
タレで味付けされた生のお肉に、絞ったレモンをつけていただく。
私はほぼそれしか食べないw

ブログ書いていたら食べたくなってきた。
自粛が解除されたら、食べに行こう音譜