モデル体験 | くぅのブログ

くぅのブログ

写真整理&記録代わりのブログ(●∨ω∨●)
「海外旅行」「旅」「猫」「食事&スイーツ」「洋服」「趣味」「ブログ(その他)」のテーマ別に整理しているので、興味があれば是非立ち寄って見て下さいませ(´∪`*)


去年12月、あるスタイリストさんのお店で行われたファッションショー。
それにモデルとして参加クローバー
短いながらもランウェイがあったりと、私としてはドキドキ(〃ω〃)


そのファッションショーが終わって数日、今度はスタイリストさんが受け持っている雑誌のページに、モデルとして出てくれないかとお声が掛かり(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年の2月7日、休みをとって撮影に行ってきました〜キラキラ
場所は新宿にある、文化服装学院の地下の撮影所。
スッピンで11時入り。
1人の方が撮影中、もう1人の方がメイク中口紅
私はソファーに座って待機。
スタッフの方がコーヒーを入れて下さったり、テーブルに沢山置いてあるおにぎりやらお菓子を勧めて下さったりおにぎり

そんなこんなでメイクをしていただき、みんなでお昼のお弁当を食べてから撮影カメラ
トータル3着。
服が自然に揺れるように体を動かしつつ、カバンも揺らして、目線はあっちで、指先はここで、足の爪先の角度はそっち向きで...もちろん笑顔でニコニコ
頭の中がゴチャゴチャに(笑)

撮影初体験だったけれど、場の雰囲気も良くてスタッフの皆さんもとても優しくて、楽しい楽しい撮影でした(≧∇≦)

その雑誌がこちら!!
4月12日発売のスタイルブックに載せていただいておりますラブラブ


この雑誌は型紙や、実際にモデルさんが着ている服のパターンがついていたり。
以前は洋服を(適当に)作っていたこともあり、こういう雑誌には興味津々ラブラブ
ミシンもあるし、また自分でデザインした洋服も作りたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)