また、確定申告の時期がやってきました


毎回毎回やり方忘れて調べるところから始めるという。悪循環

年に1回だから忘れちゃうー。


これから調べて、なんとしてでも終わらせるぞ!







2時間後




ふるなびー


Yahooショッピング経由でふるさと納税を購入したので証明書が連携されていませんでした。

ふるなびにログインしてふるさと納税購入しないと証明書発行と連携されないとは!



知らんかった。

さとふるは出来るのにー。


使えないぞ!


もう ふるなび使わん。




一旦休憩して

また再入力



ふるさと納税は一件ずつ入力しましたー

セルフメディケーションも面倒だけど入力。


結果はあんなに大変だったのに

大した金額にはなりませんでしたが

私の1日分のお給料より多かったので

良しとしましょう。



お疲れ様でした

わたし。