数年前に美味しい生チョコを知ってから、

バレンタインはここで買うことが多くなりました。


ただタイミングよく買えることが少なくて、

何度もお店を覗いたりしたこともあり、面倒でしたが


今年は一回で無事買えました。


中身はいつの間にか食べられていて、写真を撮り忘れました。

これはプラリネ




抹茶味


ニューバージョン
キャラメル味



旦那さんと息子君にプラリネと抹茶とキャラメルをプレゼント。

以前、紅茶とイチゴは買ったことがあり、美味しかったのですが、やっぱりミルクがベストだよね

実家には生チョコミルクと上の箱に入ったプラリネ

チョコの組み合わせです。


珍しく実家に父がこのチョコ美味しいなあ。

前も食べたけど、美味しいなんて言いました。


でしょ。美味しいでしょう。


お店はこちらでーす。

オンラインだと冷凍で届くようです。

わたしは

冷凍で届いたものを食べたことないので分かりませんが。。