ブログ引っ越しました。 | ネコと占いと私

ネコと占いと私

横浜で、手相・タロット・西洋占星術を使って鑑定をしております。
占い、時々、ネコ(逆かもしれない)を綴るブログです。


すっかり更新がご無沙汰してしまっております。ふらんです。

さて、

表題のとおり、この度、ブログをお引越ししました。

とはいえ、前回の満月の時に、
公開しようとしつつドメインの設定に失敗してしまい、
慌てて引っ込めたので、
中途半端な告知を見た方もいらっしゃるかもしれません(^^;)。

仕切り直しと相成りましたが、まぁ満月よりは新月の方が、
心機一転ってことで、結果的にタイミングがよくなった、と思うことにして。

もともとイレクショナルをしていた訳ではなく、
完全に思い付きの突発的なブログ引っ越しですし、
告知は引っ込めても新ブログは公開しながらの移行だから、
あんま関係ナイっちゃーナイんですが、
それはそれ。

ちゃんとデザインの方にも手を加えて整えまして、
改めて、お引越し先の公開です。

ネコと占いと私 → http://franekoz.com/


まだ、今年分の記事しか移行完了しておりませんが、
追々、過去記事も全部移行して、ここは「引っ越し案内」のみを残す予定です。

アメブロは一括引っ越しのクチが提供されていないので、
過去記事についてはそのまま残すことも一瞬考えたりもしましたが、
ナグタロ引いたら「死神」だったので、あぁこれはスッパリいけ、ということですな、と(笑)。

まぁ、そもそもの記事数がそんな多くないのと、
記事の体裁(改行やら画像の空白間隔やら)をめっちゃ気にするタイプなので、
ひとつひとつ、きっちり手動で移行させて自己満足するつもりです(笑)。

新しいブログの方で、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ネコと占いと私 → http://franekoz.com/



20140814_01
ども。