ソワソワ、ワサワサ。 | ネコと占いと私

ネコと占いと私

横浜で、手相・タロット・西洋占星術を使って鑑定をしております。
占い、時々、ネコ(逆かもしれない)を綴るブログです。

今日は雨で、ちょっと冷え冷えしますね、ふらんです。
猫温度計を見ると、「ちょっとさむい」あたりを指していました。→猫温度計

20140418_01
ぬっくぬく。


今週のネコまんがはお休みです。。。

いや、今回はデータを飛ばした訳ではないんですが、、、
なんちゅーか、生活リズムを飛ばしました(爆)。

いよいよ突入しました活動宮グランドクロス。
春の新生活開始と相まって、ばたばたとされている方も多いのではないでしょうか?

まぁ、私もそんな感じで、動き出したのはいいけど、勢い余ってソワソワ焦って、無駄に空回って睡眠ペースを乱してます(苦笑)。
なんかね、ここ2~3日、深夜遅くまで、延々パズルゲームしたりとか、ね。。。
寝ろよ!
って自分でも突っ込み入れてるんですが、延々延々、繰り返し繰り返し、ソリティアとかマインスイーパーとか、シンプルなやつをループ。。。

牡牛月を落ち着かせる効果もあっての行動なんでしょうが、本当に落ち着かせるんだったら、ちゃんと寝る方がずっといいはずなんですけどね。
ワサワサしたエネルギーがある所為で、こういうコツコツゲームの方に走っちゃうみたいです。

そういえば、牡牛マスターのミズマチ先生(→ )とも、
「壊れてんのか!っていうくらい、パズルゲームとか延々やるよね。。。」
と話したことがありましたね(苦笑)。

延々とゲームにエネルギー注いじゃう事については、火星のエネルギーの注ぎ先が定まっていないから、っていう内容で以前記事にしたこともありました。
火星回路について

明日はちゃんとお休みして、ちょっと狂ってしまったペースを調整したいと思います。フゥ。


**********************

4月18日(金)は12時半~17時まで、中野トナカイに座っております。
次回は4月25日(金)で、13:00~14:00まではご予約いただいております。
当日の状況については、12時半以降に 03-3387-4355 までお問合せください。

手相、タロット、10分 1,000円
ワンポイント西洋占星術 15分 2,000円
西洋占星術、総合鑑定 30分 4,000円
(延長はそれぞれ10分毎に1,000円追加です)

●星年表~ソーラーリターン図から読み解く10年の流れ~
こちら5月分の受付開始しております。
作成にかなりの労力と時間がかかるため、2週間くらい余裕を持ってご予約ください。
鑑定メニューの詳細は、こちらをご覧ください→

**********************

5月2日(金)10:00~12:00 中野トナカイで手相コミュニケーション講座を行います。
詳細はこちら(´∀`)ノ→

**********************