ブログをご覧の皆さま❤️
こんにちは〜おねがい



千葉県鎌ケ谷市

プライベートエステサロン
 Franですニコニコ







ここ最近朝晩は
少〜し秋の気配を感じる様になりましたね!

暑さが厳しかっただけに
ホッとします。





10日程前になりますが、
「24時間テレビ」が
放送されました。

昔から色々なご意見がある番組ですが
私は大好きでよく見ますラブ



特にマラソンは
ラスト5分見れば号泣出来ます笑い泣き



沿道の皆さんから声援を貰えない
という辛い状況の中、
今年のランナーは高橋尚子さん🏃‍♂️

何故 走るのかとの問いに…
「私に出来るのは走る事、
今までの感謝の気持ちを伝えたい」
と言っていました。





そんな高橋尚子さんが
いつも心掛けている事が
笑顔だそうです。



マラソン中も
キツそうな姿は映さないで欲しいと
言っていました。えーん




2000年
シドニーオリンピック

笑顔でゴールした
あの瞬間から
20年…




今回も
笑顔での完走でした。






笑顔は人を魅了しますねラブ




本番の2週間前に肉離れをした足を
何度も痙攣させながら走る姿は
勇しく
沢山の感動と勇気を貰いました。


ありがとう
Qちゃん照れ照れ照れ


さて
夏の終わりの風物詩
24 時間テレビが終わり
9月に入りました!

夏の疲れが出る頃ですね



皆さまどうか
ご自愛下さいませおねがい








✨✨✨Fran ✨✨✨


🌹公式サイト

https://www.pvs-fran.com


🌹ブログ

https://ameblo.jp/fran7416/


🌹インスタグラム

https://www.instagram.com/pvs_fran/


🌹お電話でのお問合せはこちらから

090-2222-7416