こんばんは。
 
 
 
大阪耳つぼジュエリー【mimiya】
ブライダルマイスターの佐古亜矢です。
 

 

この2時間で耳つぼケアを!

受験で100%の力を発揮したい!

ママができる受験対策

お受験ママの耳つぼセミナー

2019年1月9日(水)

詳しくは

コチラ★★★

 
 
今日は腸診断っていうのを受けに行ってきました。
 
 
 
腸セラピーでも腸もみでもなく腸診断。
 
 
 
このメニューが誕生した時にその場にいたので
フライング気味で予約させていただいたんです。


image
 
超快便なのに腸が動いてない。
固くて冷たい私のお腹。
 
 
 
こういうのって下痢とか便秘とかならわかるけど
そうでないとなかなか自分のお腹になんか目を向けない!
 
 
 
お仕事大好きで楽しいのはわかるけどって言われて
そうなの!楽しいの!って喜んでる場合じゃなくって(笑)
 
 
 
快便なのに腸が動いていないのはヤバめな状態。
自分の身体の声を聴くってなかなかね~。
そう。みんな自分のことはわからんものだ(笑)
 
 

image
 
でね、改善点①ご飯を食べてくださいって。
 
 
 
お米なくても生きていける...
一粒も食べない日があるダメダメな食生活。
 
 
 
知識はあっても、いいのはわかっても気が向かない
とやらない性格だから、固くて冷たいお腹になってた。
 
 
 
 
はい。ご飯食べますとも。
 
 
 
 
改善点②お腹温めてください。
 
 
 
お腹温める?
腹巻?
お腹にカイロ?
ホットストーンとか?
でてきたのはそれぐらい。
 
 
 
悪くないけど中からアプローチをしてほしいって。
お腹の中からアプローチ...
 
 
 
これってけっこう難しいよね。
脂肪でも筋肉でもなく内臓へのアプローチ。
 
 
 
冷える原因を取り除く
ヨガしてるくせに呼吸をする
とか地味でめんどくさいことは苦手。
でもね、得意なことがあったの~。
 
 
 
そう!私には耳つぼあった!
耳つぼでお腹にアプローチすればいいのね。
 
 
 
ってことでセルフ耳つぼ♡
 
image
 
耳つぼは何日かに一回張り替えるだけなので
ずぼらさんにはピッタリ。
これならお腹も温められるし、
一石二鳥♡
 
 
 
自分でできるって
いろいろ応用もきくし
得意なパターンで代用できますね。
 
 
 
ってますます耳つぼ好きになるやん(笑)
 
 
 
 
耳つぼケアって思ってるより使えます。
かわいいしね♡
 

この2時間で耳つぼケアを!

受験で100%の力を発揮したい!

ママができる受験対策

お受験ママの耳つぼセミナー

 

2019年1月9日(水)

参加したい!

詳しく知りたい!

⇓⇓⇓

コチラ★★★

 
 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 
 
ご自身へのクリスマスプレゼントに
耳つぼジュエリーを♡
 
 
 
mimiya耳つぼジュエリー
通常施術は大阪北堀江【わくらく】にて
1回2500円で受けていただけます。
 
 
ご希望の方は下記LINE@より
【施術希望】って送ってくださいね~。
↓↓↓
友だち追加