おはようございます。



うる艶Life
女っぷりを上げる耳つぼジュエリー
mimiyaの佐古亜矢です。





↑↑↑

楽しすぎるLien-yoga養成講座のみんなと幸せなおやつTime。




そういえば…
一年前にはじめたヨガですが、気がついたら考えられないぐらい沢山のお客様と関わらせていただけるようになりました。




ヨガを受けていただいて




『そんなことで?って思ってたけど身体が変わってきました。』
と誰が見てもわかる変化をされていたり、




『いつも寝られへんねんけど、あの日は寝れた』とリピートしていただいたり、




『ヨガしたら便秘解消する〜』とコー○ック代わりに使っていただいたり(笑)




耳つぼと一緒でわかりやすく喜んでいただいております♡ありがとうございます。




さてさて、
冒頭にうる艶Lifeってしばらく書いてきましたが…
このうる艶Lifeって??




肉体的にも精神的にも経済的にも
潤っていること。
カラダ・ココロ・お金に
ゆとりがあること。


そんな女性になりたいし、
そんな仲間を増やしたいのです♡





なぜなら、
もっともっと楽しめる〜!から。





mimiyaは


 ☆耳つぼジュエリー
 ☆ダイエット


の2つからこのうる艶Lifeのご提案をさせていただきます。
外側も内側も両方キレイになってさらにお仕事としても自由に使えて幅広く活動できる。



☆耳つぼジュエリーは


施術・講座



 ☆ダイエットは 


耳つぼ・ヨガ・美アップ




それぞれ必要な部分だけをチョイスしていただけますし、トータルでのご利用も可能です。




下記の講座は耳つぼジュエリーから。
お客様への施術ができる資格です。
ご自身やご家族へのケアにも役立ちます。



サロンがなくても活動できるので、今のお仕事のプラスαとしてもご活用いただけますよ。

 



お急ぎください!!
【残席2名様】

耳つぼジュエリー
スタンダードマイスター講座


8月15日(水)

10時〜14時

大阪市阿倍野区民センター

⇩⇩⇩




興味はあるけど…

全然知らない人だし…



耳つぼして欲しいけど…

どうやって頼んでいいかわからないし…




と何回も躊躇して、でも勇気を持ってご連絡いただいたお客様がいらっしゃいました。





私、直接会うほうが親しみやすいそうです。

(↑もう自分で言っちゃうww)





下記のLINE@から

ブログ見ましたー!ってご連絡いただけると

めっちゃ嬉しいです♡


ご登録お待ちしております。

↓↓↓


友だち追加