初めまして♡
mimiyaの佐古亜矢(さこあや)と申します。
 
 
 
 
漢字で4文字
ひらがなでも4文字〜(笑)
 
 
1976年生まれ蟹座のA型
綺麗好きではなく
きれいところ好きです♡
 
 
 
 
2人の娘とワンコ(ダックス)のお母さんですが
母親力は低め。
家事が得意ではないことが
最近判明しました(笑)
 
 
 
 
フランシス君(7歳)
フランをモフモフするのが日課です。
 
 
お肉とチョコレートが大好き♡
白いご飯が苦手・・・
 
 
美味しいものが好きですが
大阪人なのでコスパも含めて
おいしいものが大好きです(笑)
重要ですよね!!
 
 
 
 
 
 
注)グルメブログではありません(笑)
 
 
「なんで耳つぼしようと思ったん?」
 
 
お客様から良く聞かれます。
確かに!
これを仕事にするって
なかなか思いつかないですよね〜。
 
 
☆出会い
 
 
耳つぼと出会ったのは2017年4月。
同じフィットネスクラブで仕事をしていた
パーソナルトレーナーさん(男性)から
 
耳つぼジュエリー」
 
という言葉を初めて聞きました!!
 
 
え!?耳つぼ?
え!?ジュエリー?
 
 
????でした。
だってその当時の私は
耳つぼ=ダサい。怪しい。胡散臭い。
って思っていたから(笑)
 
 
でもなんだか気になるので「何それ?やってー♡」と。
リフトアップ施術をしてもらいました。
しかも片方だけー(笑)
 
 
で、身体は熱くなるし、
リフトアップするしで
何なんこれー?
超気になる!!
 
 
一生自分でリフトアップできたらいいやん♡
魔法みたいやしー♪
とまあ単純な理由で勉強を始めたのでした。
 
 
 
 
そしたらもう、人の耳が気になる!
 
 
耳つぼってダイエットのイメージあったけど、
私がリフトアップが好きすぎて。
周りの人をリフトアップさせまくってました。
 
 
 
 
結果、サロンもないのに
6ヶ月でのべ100人の方に
施術をさせていただきました。
 
☆そして今
 
 
耳つぼケアスクール代表として
講座を開講したり
 
 
 
 
企業様の講座に登壇させてもらったり
 
 
 
 
講座を受講してくださった生徒様の
フォローアップをしたり
 
 
 
 
やっぱりリフトアップさせたり(笑)
☆これから
 
 
耳つぼは免疫力を高める効果が期待できるアイテムです。
 
 
 
まずはご自分の身体で体感していただき
ご家族みんな丸ごとケアできる
耳つぼ師を増やしたい♡
 
 
 
 
耳つぼのスキンシップには
心もとろけさせる力があるんです。
反抗期の息子さんが
耳つぼの時だけは寄ってくるとか。
それ以外にも、
ドラマがたくさん生まれています!!
 
 
 
まずは「ダサい・怪しい・胡散臭い」の
3重苦を払拭する
mimiyaの耳つぼをご体感くださいませ。
 
 

mimiyaご予約はこちらから

https://ameblo.jp/fran35yui/entry-12463875033.html

 

【住所】大阪市西区北堀江1丁目22-25 プレジール北堀江501

 

【アクセス】

大阪メトロ長堀鶴見緑地線西大橋駅(4番出口から徒歩2分)

または四ツ橋駅(4番出口から徒歩5分)

 

【連絡先】

✉ 35franfran@gmail.com

TEL 080-4295-8113

友だち追加