司法試験に落ちちゃった人のブログ(一振目)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
司法試験に落ちちゃった人のブログ(一振目)
今年度見事、司法試験を一振りしてしまった人のブログ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2009/10/02
2時間30分しかやってない。。
2009/10/01
5時間。
論文書き→2時間
論文検討→1時間
旧司論文答案構成→1時間
択一→1時間
落ちました。何をすればいいのだろう。
みごと、司法試験に落ちました。
択一はそこそこ取れてたのに、不合格。
どれだけ論文がひどかったのか・・・
正直、これから何を勉強すればいいのかわかりません。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする