司法試験に落ちちゃった人のブログ(一振目)
Amebaでブログを始めよう!

2009/10/02

2時間30分しかやってない。。

2009/10/01

5時間。


論文書き→2時間
論文検討→1時間
旧司論文答案構成→1時間
択一→1時間

落ちました。何をすればいいのだろう。

みごと、司法試験に落ちました。

択一はそこそこ取れてたのに、不合格。

どれだけ論文がひどかったのか・・・


正直、これから何を勉強すればいいのかわかりません。