はい、使用します。と貯まっていたポイント全てを使用。
今日、ファミマで買い物をしてレシートをチェックしたら、Tポイントの残りが8ポイント。Σ(゚д゚lll)
えっ。1000ポイント近く貯まっていたのに😱
誰かに乗っ取られて使われたか。
履歴を調べたら、ソフトバンクモバイル名で全ポイントが引かれていた。
ソフトバンクポイントにTポイントも含めれていたらしい。(Tポイントが付く連結をしてます)
なんの説明も無かったので、今までと同じ感覚だったんですが、違ったらしい。
ソフトバンクの窓口にソフトバンクポイントを使用することは承諾したが、Tポイントを使うことは承諾していないと言ったところTポイントを戻してもらえることになった。😄
すんなり話が進んだので他にも同じ問い合わせが来ているみたい。
とりあえず戻ってよかった。