1/20 悲しいNEWS | Magoichi☆成長記

Magoichi☆成長記

36才 既婚者

Magoichi の成長を「しまうまBOOK 」で作成中♪

しまうまBOOK に載せるコラージュを、日記がてらblogで公開しています(^ー^)

おはようございます✨


今日は、悲しいNEWS



孫市さんが、張り切って前を歩くので、ビックリさせようと思って、普段は行かない細い路地へ方向転換したら、孫市サイズのトイプーさんを発見...



外でサークルの枠だけの状態に、ラウンド型のベッド、水、餌箱のみ。下はコンクリート。



サークル内なのに、リードに繋がれてて、風よけなし、服もなし...

リードは、水に届くか??届かないか??

体の向きをギリギリ変えれるくらい...



鼻と尻尾は禿げてて、家庭で飼われている子には見えない感じ。

吠えもせず、無...。




金土日で時間を変えて、様子見に行きましたが、19時でも外にいましたえーん



昨日、散歩に連れてっているのは確認出来ましたが、年長さんらしき子だけで親はなし...

家の周囲を小回りしただけと思われる。



車通りは少ないにせよ、年長さんだけで行かせるなんて想像力欠如してますよね...DASH!




現場の写真は撮りましたが、変な拡散防止&皆さん見たら心が痛む&頭から離れなくなると思うので、アップはやめときます。


金曜日の時点で、役所の動物虐待ホットラインに連絡をし、役所から指導に入ってもらうようにお願いしました。



まとめて報告してもらえるそうですが、気になって、気になってしょうがない...



最後はマゴリン