手術後7日目(=゚ω゚)ノ | 二重整形

二重整形

経過を記録して行こうと思います(=゚ω゚)

行った整形の種類
瞼の脂肪除去、埋没三点止め、ナノカット、目頭切開

糸抜きしてきましたー(^O^)
自分的に大分スッキリしました!
なんと!明日からメイクして良いそうです!(=゚ω゚)ノやったー!明日楽しみ(>_<)
そしてNOWの画像はりまーす(^O^)
photo:01



追記です!
普通に糸取れきれてませんでした( ゚д゚)汗
最悪ですorz明日予定あったのに笑
そして急いで電話しましたが謝りもしません笑本当に腹たちますね笑
交通費もかかるっていうのに笑
では、もう一度お店にきてもらっていいですか?じゃねーよ笑
品川最低笑