手術後一日目です(´・_・`) | 二重整形

二重整形

経過を記録して行こうと思います(=゚ω゚)

行った整形の種類
瞼の脂肪除去、埋没三点止め、ナノカット、目頭切開

ここまで、ヒドイ腫れだなんて知りませんでした(´・_・`)非常に悲しいです
photo:01


ガッと開いてこんな感じです(´・_・`)

じゃぁ、手術の時の話しようかな、、まず、なんか適当でしたね、
手術直前、二重のラインの印が薄くなってたらしくその場で立ちながら付け直したりね(´・_・`)笑

よく分からないけど、ブラック!って先生がいってもう一人の女の人が、え?ブラックですか?っていって先生が、あ、ホワイト!とか言い直してたり(´・_・`)笑こんな会話のやり取りが三回ほどありましたね。

人の顔をなんだと思ってるんですかねほんと(´・_・`)笑

後、麻酔の注射は大丈夫だったけど瞼の脂肪とりがメチャ痛かったです笑

手術の話はこんな感じです(=゚ω゚)
さ、次々ー笑