いつもブログを読んで頂いて有難うございます🥰🙏


 先日ブログに書きました、

 氏神様の神社に行こうとした時に、狐の嫁入り✨晴れているのに、氏神様の神社に近づくに連れて雨が強くなり、参拝をやめた事の続きを書きますね😊🙏


 氏神様の神社は、昨年より神主様が不在となり、他の神社の神主様が、毎月1日の午前中と、神事のときにだけ来てくださるようになりました。本殿もその時以外は雨戸のような戸で閉められています。


 3月3日、ちらし寿司とお茶を持って氏神様にリベンジ参拝に行きました。

 先日の雨の時と、うってかわって良い天気でした☀️

 そして…閉まってるはずの雨戸が‼︎

      開いてる〜✨✨✨



   だから✨3月3日だったんですね🙏✨

 先日の雨の日に行ったらきっと閉まっていたでしょう。

 

 嬉しくて、ちらし寿司と、お茶をお供えして参拝させてもらいました。

 



 あの雨の日に行ってたら、3月3日の参拝は無かったです。

 



 お世話になってる地元の竹永稲荷神社にも

 ちらし寿司とお茶を持って行きました🙏✨


 源九郎稲荷神社から来てくれている眷属ちゃん?

 眷属さんの事も紹介させてもらいました🙏✨


 参拝が終わり、帰宅すると、リビングの電気がいつもより暗くなっていました。

 電球切れ💡なのか…と夫が調べていると、どうやら本体が、寿命を迎えているらしく、本体ごと買い替える必要が出て来ました💦

 困ったなぁ〜😅今から電灯買いに行く?と夫と話していると、

        

   パッ✨といつもの明るさに戻りました✨

 

 夫は不思議がっていましたが、

 私は、眷属ちゃん✨だ〜と思いました🥰🙏


 

 そして前回に続き、このブログを書いている時にまた また 気づきました❣️

 

 一連の天候の変化は、龍神様かもしれない…とも思っていました。が、氏神様をお参りに行こうとしてい  た時の、狐の嫁入りの雨‼️

 わざわざそんな雨にしたのは、龍神様ではなく、狐の眷属さんだと気づかせる為に、晴れさせて雨をふらしたのかもしれない…と気づきました。

 天候を操れる凄い霊力を持つのは、眷属様ですよね〜✨

 源九郎稲荷神社からは、眷属様と、眷属ちゃんが来 てくれているのだとわかりました🙏✨

   有難いです😊🙏


 早速、職場でも眷属ちゃんが活躍してくれました✨

 私の職場は保育園です。1歳と2歳になる子ども達を担当しています。

 眷属ちゃんが、力を貸してくださった事は、給食中に起きました✨✨✨

 給食のメニューだったすまし汁‼️

 一人の子どもに配られたすまし汁の事を

 ✨奇跡のお汁✨と呼ぶ事になりました✨

 何故、奇跡のお汁と呼ぶ事になったかは、残念ながらお話しできませんが、

 その✨奇跡のお汁✨を飲んだ子どもは、お母さんがいつもよりとてもとても早くお迎えに来てくれて、ニコニコ笑顔で帰っていきました😊✨しかも、

             「明日、お休みします」

                             と帰って行きました✨

  その子にとって一番嬉しい✨事が起きたんです🥰

 

 「『奇跡のお汁』を飲んだから本当に良い事が起こ   った〜✨」

  

 と、その事を知る保育士で話していました😊🙏✨


     凄いです‼️眷属ちゃん✨✨✨


 眷属様と、眷属ちゃんのほかほか最新のお話しでした✨🙏

 

 ブログを読んで頂いて有難うございました🥰🙏