いつもブログを読んで頂き有難うございます🥰🙏

 今日は、職場の友人二人と三人で、枚岡神社へ参拝に行って来ました🥰🙏✨



 朝は曇っていて今にも雨が降りそうだったのですが、ご覧の通り✨参拝する頃には晴れて、暖かくなりました🥰🙏



 友人の一人は初めての参拝でした🥰🙏✨

 枚岡神社の事を好きになってもらえます様に🙏✨

 





 参拝していると、面白い事が起こりました🙏✨


 三人で枚岡神社へ行く事が決まった時に


 ✨天神地祇社で三人で歌う✨


 そんな事を思っていました。

 日にちが近づくに連れてその思いが強くなり、

 歌う曲名も


     🎶 ✨ひな祭り✨🎶

               と決まってました🎵

 この事は、私の思考からくるものか、神様なのか、前回に引き続き分からなくなっていました。
 歌う事は、友人に話していませんでした。
 
   当日、天神地祇社への階段の下で、

 自分の思考の中に、二人を巻き込んではいけないなぁと思い、今日、歌う事はやめて、後日、一人で来た時に歌う事に決めました✨
 
  そう決めた瞬間、友人が

 「ここで三人で歌うよね〜。」
 と言ってくれました❣️凄い‼️
 しかも…
 「ひな祭り🎵の歌」✨✨✨
 何でわかったん⁉️しかも曲名まで‼️
 友人も急にそう思ったらしいのです✨✨✨

 自分の思考だと思っていましたが、神様からのリク エストだったんだとわかりました🥰🙏✨
 
 友人を通して歌って欲しい事を伝えて頂きました🙏✨
 天神地祇社の前で、三人でひな祭りの歌を4番まで歌いきりました✨
 神様が喜ばれている様に感じて感動してウルウルしました🥰🙏✨

 桜井識子さんがブログで話されていた、
   ✨信仰心の奉納✨
                                           ですよね。

 私は友人と三人で神様メッセージ✨を共有出来た事 が何より嬉しかったです🥰🙏
 
 この事は神様からの歌のお礼なのかも知れませんね〜🙏✨✨✨
 さすがです🙏✨神様🥰🙏
   



 有難うございました🥰🙏✨

 また、三人で歌いに来ます🎶

 一緒に歌ってくれた友人にも感謝です🙏✨


   今日は短目のブログでした😊

 ほかほかの感動✨を伝えたくて参拝した当日投稿し ました🥰🙏✨


  ブログを読んで頂いて有難うございました😊🙏