いつもブログを読んで頂き有難うございます🥰🙏
 今年も宜しくお願いします😊

 石川県能登半島地震により被災された皆様、ならび にそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 
 
昨日、奈良県にある天河大辨財天社に参拝に行って来ました。
 



 昨年の12月に天河大辨財天社からお札が送られてきました。6月にご祈祷を受けさせて頂いたので、2024年の年間行事予定など色々な案内と共にお札が同封されていました。

 

 「天河さんのお札が我が家に来てくださった〜」


     テンションあがりました〜✨

 しかし、我が家の小さい神棚は満員御礼で、早速Amazonで1社用の神棚を注文しておまつりさせていただきました🙏✨


    本当に有難い事です🥰🙏


 「みな神ちゃんねる」のさくらちゃんの「魂解放room」のセッションを受けた時に、この事を話すと、「年明けすぐに、天河大辨財天社に行って下さいね。波動や魂の調整してくださると思いますよ」

 とアドバイスを頂きました。


 そのアドバイスを受けて早速行って来ました🥰🙏


 まずは、禊殿へ行きました。


 お正月の飾りがされていました。

 



 龍神祝詞を奏上させて頂きご挨拶させてもらいました。




 そして、禊殿の横の橋を渡り坂道を上がると



 磐座をお祀りされている所があります。



 とても気持ちの良い場所で、ずっといたくなります。



 天河大辨財天社に行かれた際は、是非、行って下さいね。おすすめの場所です。

 

 川の水も澄んでいて川の音も優しくて癒されました。

 そして天河大辨財天社の本殿に行きました。

 



 本殿では、お札のお礼を言いました。椅子に座って神様に話していると、御祈祷を受ける方が来られました。すると、

       「一緒にご祈祷を受けて行きなさい✨」

 と聞こえてきたので、そのまま御祈祷を受けさせて頂きました。有難いです🥰🙏✨

 本当に凄いタイミングでした✨✨✨


 その後、来迎院





   来迎院の横の大銀杏の木と0磁場



 天河大辨財天社の次は、龍泉寺に行きました。




 昨年6月に滝行をさせて頂きました。




  不動明王様にご挨拶させて頂きました。

 

 「自分自身をもっと大切にしなさい。」


 今回も優しいお言葉を頂きました🙏✨

 そして八大龍王様にもご挨拶させて頂きました。



 しばらくここに居ました。いつまでも留まっていたかったです。

 後ろ髪を引かれる様に此処を後にして、私の大好きな孔雀明王様に会いに行きました。



 相変わらず素敵です🥰✨

 ツーショットで写真撮ってもらいました😍🙏


 龍泉寺は今回で3回目になります。

 私は八大龍王御朱印を集めています。

 今まで頂いた御朱印と重ならない様に祈りながら一 月の御朱印を見ると…


 重なっていませんでした😊

 八大龍王御朱印集められてる方❣️上の写真参考にして下さいね。

 

 龍泉寺を後にして、丹生川上神社の下社に行きました。



 到着すると、白ちゃんが側まで来てくれて、お顔を撫でさせてくれました🥰✨



 今回訪れた所は、後で振り返ってみると龍🐉さんに関係する所ばかりでした🐉✨


 そして、石川県能登半島地震で被災された方々が一日も早く心穏やかに過ごせる日が来ます様にと祈らせてもらいました。


 これからも訪れる神社やお寺で祈り続けたいと思います🙏


 帰りに車から見えた太陽の光が綺麗でした



 ブログを読んで頂いて有難うございました🥰🙏