【PSU】サボってた訳ではありません | FranのPSU日記

【PSU】サボってた訳ではありません


やぁやぁ、僕Fran。


明日から三連休だから明日の昼に札幌行きのチケットをとっているにも


かかわらず。


さっきキャンセルしちゃったヽ(°▽、°)


え?キャンセルした理由?そんなこと聞くなよ。


だって俺は雲。


自由気ままが人生だからさ・・・


家でゲーム三昧の週末を送りたくなったんだもん←バカ



つーか!つーかだよ!


仕事が忙しくて昨日一昨日とゲームもできないわ更新もできないわで

ストレスだって溜まるっつーの。ねぇ、ヨシオ?




という訳で。


丸々二日間も縛られていた仕事から解き放たれた俺ときたら

それはもう飛ぶ鳥も落とす勢いどころかススキノに向かって飛ぶ

ジェットすらもキャンセルする勢い(リアル)でイベント会場へ!!!


そしてそんな俺を迎えてくれたハロウィンロビー。




ネトゲハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )


で。肝心のイベントにソロで突撃!!してみたものの・・・


今回追加された「砂丘の楼閣」がね。。。。。


( ´゚д゚`)えーーー・・・・


・・・




アルマス基板探しにレッツゴー!!(どんだけ自由・・・


そして1周で飽きた(´;ω;`)ブワッ


さてどうしよう。


パトカ見てみると友達のレンちゃまログインちゅうじゃまいか!

しかも野良募集してるっぽいので久々に野良してきますた。





いやぁやっぱPTってのはいいね!もうね、サボリまくり!


そしてスカイプに慣れすぎて会話もめんどうな今日の俺。


きっとみんなには「Franって寡黙なやつなんだな・・・」と

思われていたに違いない。


でも俺は雲。


さらにDrop率が143%の6人PT・・・


その143%のうち、俺がどれだけ貢献していると思う?


0%だ。


だって初周回だし・・・・なんて女々しい言い訳はしない。


Fran

Get:スタティリア・オブジェ


Fran

Get:メラン・フィスト


Fran

Get:基板/メラン・ナックル


Aさん「おめでとう!!」

Bさん「おめ!」

Cさん「おめでとうございます」


Fran「あ、なんか悪いね」


・・・まだ0%だなんて死んでも言えませんでした・・・


そんなスタティリア・オブジェはこれ↓

たいしたもんじゃないんだけどね・・・(100万くらいするみたいだけど・・・)