aloha虹

 

 

ホリスティック獣医師

 

 

ヒーラー

 

 

 

 

はしもとりさですオッドアイ猫

 

 

 

今日も遊びに来てくれて

 

ありがとううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ステキな時間を

 

お過ごしですか?歩く

 

 




先日

 

中身は同じで

 

外の缶が選べるという

 

とってもかわいい保湿クリームが

 

売っていてハート

 

 

あ、

 

わたしたちだね

 

って

 

ふと

 

思いました🤭

 

 

本質は光そのもの

 

ソースそのもののわたしたちハート

 

 

 

 

 

自身と繋がりを深めていく事は

 

動物たちとの絆を深めていくことに繋がるなって

 

感じていたのですが

 

 

動物たちと過ごす時間もまた

 

ハートが癒され、ハートチャクラも整い

 

自身との繋がりを深めることに

 

繋がっているなぁ

 

って

 

おもいましたおすましペガサス

 

 

 

わたしたちが

 

自身を思い出す

 

自分との繋がりを取り戻す

 

サポートをしに

 

ワンちゃんネコちゃんや

 

ペットさんとよばれる

 

わたしたち人の身近な動物達は

 

地球にきているんだよ

 

っという

 

視点があってね

 

 

ほんとに

 

それも納得だょ~

 

って

 

おもいましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

今日も早速

 

エネルギーレッスンから

 

はじめていきますね歩く

 

 



どんなメッセージを

 

受取りましたか?看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

意識の使い方

 

についての

 

おはなしを

 

していきたいとおもいますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

地球の波動がどんどんあがってきている今

 

意識の使い方が

 

とっても大切でもあり

 

逆をいえば

 

意識の使い方を

 

マスターしたら

 

どんどん

 

不可能を

 

可能にしていける

 

世界が

 

始まっているんですよね義理チョコ

 

 

わたしも道の途中ですが

 

 

できないやれない

 

の周波数が

 

蓋をしていたことって

 

こんなにも多かったんだなぁ

 

 

って感じています🤭

 

 

 

以前

 

まとめた

 

意識の使い方のおはなしも

 

のせておきますね天使

 

 







 

①最高の未来を描いていきます♡

こんな未来を創っていきたいな

こんなだったら最高だな

っというのを

感覚、香りなどなどこまかくみていきます♡

このワクワク感覚を感じることがとっても大切です

 

ご自身のブループリントを視ていく誘導瞑想も

ご活用ください♡



最高の未来を視にいく

と意図をかえてもgood♡



 

②そのビジョンを文字にして

みえるところにはっておきます

(何が書いてあるか見えなくてもだいじょうぶです

自身の潜在意識潜在意識います♡)

 

毎朝

この未来に一致しない周波数を手放す

っと意図して

自身の内側に

黒い球をイメージの目でみて感じて

体の外側に出して

ボトンっと落として

深呼吸

光の粒子になって還ってきた

本質の光に還ったこれらのエネルギーを

すって体にオーラになじませていきます

 

③毎瞬①の感覚、心地よさで過ごすように

していきます♡

アロマやレメディ、ハーブティや音楽、自然の中や趣味、映画

ペットさんと過ごす時間など

ご自身の好きなもので満たしていきます♡


観るもの聴くものも

心地のいいものを選んでいきます♡

 

この心地の良い中でふとなんとなく

これやったほうがいいかな

これ取り入れたほうがいいかな

っというのを取り入れていきます♡


④疾患をお持ちの方や

ペットさんは


疾患を擬人化して目の前にみるか

額縁に絵として表現したものを

イメージでみていき

この人や絵が自分に何を伝えようとしているか

を聴いていくこともおすすめです


魂からのメッセージを受け取る

ワークになります


叶っていないように見えても

全てが叶っている

世界なので


自身の望まないものをつくったとき

この事で叶っていることは

なんだろう

というのも

道の修正

潜在意識のクリアリングになっていきます♡




⑤なにもかわらないようにみえていても

水面下でかわってきているので

安心して過ごしていきます


ここに出てきた

ふあんやおそれやあせり

なやむ、これでいいのかな、

やっぱむりか、できない、やれない、

ざいあくかんや、ご自身をせめる

、周波数、エネルギーが出てきたら

また黒い玉でみて手放していきます

 

⑤結果に執着をしないことがとっても大切です

執着=かなっていないをずっと願っている


ことになります

病気を治そうとすると

治そうと脳がするので=治っていない

現実をつくるように

なるという

脳のシステムがあります

 

既に叶っている

既に有る

が大切です

 

 

わたしたちは

難しい、できないやれない

を自分の力で克服して

力の証明をするという

『無力感』っという

周波数を使った遊びが

土の時代は

大好きでした

 

風の時代に入ってきて

今度は

 

使って遊ぶのもいいですし

 

使わずに地球に還して

本質の自分

力そのもの、愛そのもの、光そのもの、豊かさそのもの

 

なんでもできる

なりたいものにはなれて

いきたいところへはどこへでもいける

 

 

全てが自分の一部なんだという意識

特別、奇跡なんてなくて

全てが奇跡そのもの

という

意識に還って

 

創造主として

肉体をもって

この地球で遊ぶことができる

という

遊び方を

することも

簡単に

できるようになりました

 

 

この意識の使い方を

わたしも活用しています

 

情報や学んできたことだけでなく

感覚を使っていくとと同様に

意識の使い方も

 

医療の世界でも

これからどんどん浸透していくだろうなと

感じています

 

 

わたしたち医療従事者も

ずっと考えるのではなくて

その現実をみて感じる感覚を手放しながら

 

患者さんの最高最善を願い

一旦頭から離して

そしてリラックスをして

 

ふと、あ、こうしてみようかなっと

アイディアが浮かんできたり

 

心地よく過ごしていることで

一瞬にパラレルが変わるので

あれ、すごく元気だ

あれ、なぜだろう治ってる

 

っというように

その方、動物の

魂の神聖な意図に沿っていれば

 

今まで奇跡と呼ばれていたことも

どんどん

起こってくると

感じています

 

 

身近な方

ご両親やご家族、ペットさんを

心配することって

ありますよね

 

わたしも心配の周波数が

その相手をその状態に形状記憶させている

なんて知りませんでした

 

相手の最高最善を願い

自身は自身の感じるものを手放して

心地よくすごして

なんとなくこうしてみようかな

こう伝えてみようかな

っと

浮かんで来たら

行動して

 

 

意識ひとつで

自分自身もですが

 

この子がこの方が

より最高最善の道を

生きられたら

 

ほんとにいいなって

おもいました

 

 

わたしも母や姉で

一瞬にして変わる体験をしました

 

 

 

可愛そうな人なんていない

力のない人なんていない

 

助けよう、癒そう

としないんだよ

 

っと

ヒーリングや

意識の使い方のクラスで

教わったことがあります

 

 

みんな100力のある存在で

今はその状態を選んでいるだけなんだよ

 

めっちゃ感情の生みにどっぷりつかった後に

あれ、

なにしていたんだろう

って

ふと我に還る事って確かに

ありましたよね

 

 

 

今ここ

自分の『今』に100集中することが

周りのみんな地球の宇宙の

みんなへの祝福に繋がって

いるなんて

なんかすてきですよね

 

愛しているからこそ

自分に一致していく

 

みんなそんな道の

途中なのかも

しれないですね

 

 

 

今ここ自分に集中や

思考を落としたり

本質の自分と繋がる、見つめる

出てきた感情を整える

内側を整える

本当の自分に目醒めていく

ワーク、情報を

のせています

 

しっくりくるものを

ぜひご活用ください

 

 

ピンクマカロンアロマやレメディを使った

エネルギー、感情のクリアリング

周波数の整える

おはなし

 

このブログの

アロマ、エネルギーワーク

ホリスティック・ウェルネス

をご活用ください♡

 

 

 

ピンクマカロンチャクラワーク

 

インスタグラム

 



 

 

このブログのチャクラワークを

ご活用ください♡

 

 

ナーディショーダンプラナヤーマ

(自律神経のバランスを整えるのにもおすすめです)

 

 





トーラス呼吸

 




 



 

わたしたちの

 

地球での

 

もうひとつのお仕事は

 

天と地を繋ぐことで

 

 

呼吸で

 

地球と

 

ソース(はるか頭上宇宙に光り輝く球体をイメージしていきます)

 

を繋がること

 

 

これを

 

行っていれば

 

病気にならないと

 

生れてくるときに

 

宇宙と約束してきた

 

とも

 

いわれています

 

 

 

わたしたちは

 

ひとりひとりが創造主で

 

何を信じるかで

 

世界は創られていく

 

ならば

 

これ

 

採用って

 

わたしは

 

おもいました笑🤭

 

 

 

ピンとくる方は

 

取り入れて

 

みてねハート

 

 

 

 

何を信じてもいい

 

その信じたものが

 

この自分の世界を創っていく虹

 

 

 

ならば

 

どんな世界を描いて

 

何を信じていきますか?看板持ち

 

 

 

レインボーの地球

 

ペットさんと大切なひとたちと

 

自然と

 

どんどん楽しんでいこぅねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

image

 

 

今日も一緒にあそんでくれて

 

ありがとうオッドアイ猫黒猫ハート

 

 

mahalo虹

 

aloha nui loaおすましペガサス

 

 

 

沢山の愛を込めてハート