aloha虹

 

 

ホリスティック獣医師

 

 

ヒーラー

 

 

 

 

はしもとりさですオッドアイ猫

 

 

 

今日も遊びに来てくれて

 

ありがとううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ステキな時間を

 

お過ごしですか?歩く

 

 





 

今日は




お空にこんなかわいい羽根が落ちていたので

 

今日はこの子たちで

 

遊んでみたいとおもいますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

一番下から

 

①,②,③,④⑤

 

 

 

すきな羽根さんまたは

 

ピンとくるナンバーを

 

 

選んでね

 

 

 

結果は最後に発表虹

 

 

 

 

今日も絵エネルギーレッスンから

 

はじめていきますね歩く

 

 



 

 

どんなメッセージを

 

受取りましたか?看板持ち

 

 

 

 

 

スピリチュアルって

 

よく

 

本質

 

生きるそのものだよ

 

 

って

 

表されたりして

 

 

 

自分なりに今感じているものは

 

 

 

昔めにみえないものを

 

全く信じていない人だったんですね

 

 

鍼灸をしている先生も大学にいて

 

でもどこか腑に落ちてはいなくて

 

 

 

自身でホリスティックを

 

していこうと決めたあとも

 

 

心と体と魂がほどよく環境と調和している状態を

 

真の健康と捉える

 

 

っというこの概念の魂っというところに

 

まではいきついていなくて

 

 

 

中医学と鍼灸を学んで

 

その時も感覚というよりも

 

頭が先に動いていて

 

 

その後

 

スピリチュアルの世界を知って

 

その時は

 

目に見えないものが楽しくて

 

どこか

 

世の中でよくいわれる

 

ふわふわしているスピリチュアルで

 

趣味の中で楽しんでいて

 

 

 

Franの旅立ちをきっかけに

 

少しづつ声が聞こえるようになったり

 

感じる方に意識を向ける習慣がついてきたり

 

 

 

ご縁があって

 

エンジェルヒーリング、リーディング、アロマの

 

クラスで学ぶきっかけをいただいて

 

 

先生たちが高波動で

 

提供している全てが

 

本質の光に触れるような

 

そんな高波動のエネルギー

 

だったので

 

 

あ~きもちいいなぁって

 

わたしたちって

 

こういう存在なんだぁって

 

体感をすることができて

 

 

 

だんだんと

 

感じる感覚にシフトするようになって

 

 

波動が変わると

 

現実はほんとに変わっていくんですよね

 

 

 

その後目醒めという視点を学んで

 

同時にチベット医学や


ホリスティックのお医者さんから

 

チャクラを学ぶと

 

 

 

だんだんと

 

あれ、医療って

 

わたしたち生命が本来の私たちを

 

生きることを

 

道を生きる

 

サポートしていくこと

 

なのではないかな?

 

 

 

っという感覚が生れてきて

 

 

ご縁あって自身でもチャクラとヨガの

 

トレーナーの資格をとって

 

 

 

自身の内側のエネルギーを

 

整えて整えて

 

 

少しづつ

 

地球と共に

 

波動があがってくると

 

 

感じること

 

みえてくるものもかわってきて

 

 

 

外側は内側の反映って

 

こーゆーことなんだなぁって

 

 

感覚がわかってきて

 

 

肉体をもった

 

魂が

 

わたしたちっというのが

 

しっくりきていて

 

 

 

 

魂を何かと表現する時

 

意識と捉えることもできるし

 

光と捉えることもできるなぁって

 

 

そして

 

スピリチュアルとは

 

っというと

 

わたしたちそのものを示すもの

 

 

って

 

やっぱりわたしも

 

そう表現するかなって

 

 

 

そして

 

この世界は

 

自分が信じたものを映し出している

 

世界だなぁって

 

 

レメディを学んでいて

 

感じているのですが

 

本質を生きるとは

 

自分を信じることにほかならないな

 

って

 

 

 

 

 

世の中のスピリチュアルといわれるサービスは

 

その本質のエネルギー、音に触れるサービスを

 

提供してくれているものだなぁって

 

感じています

 

 

リーディングやセッションも

 

その時ぴんときていなくても

 

必要なエネルギーを受け取っているので

 

自身の準備ができたときに

 

そのメッセージが腑に落ちたり

 

必要なタイミングで必要なことが起きたり

 

 

 

自身がこれを克服したい

 

こうなりたいと

 

意図して

 

セッションを受けて

 

カウンセラーさんたちが

 

クライアントさんの


最高最善を意図しておこなっているので

 

エネルギーを考えれば


当然といえば当然ですよね

 

 

 

信じたものを受け取るので

 

信じていなければ信じていないを

 

受取るんですよね

 

 

自己信頼ほんとに

 

大切です凝視

 

 

 

 

饅頭怖いじゃないですが

 

怖いといわれてきたもの

 

怪しいといわれてきたものって

 

 

真実がそこにあったり

 

隠されているのかも

 

 

しれないですね

 

 

 

そして

 

医療にも

 

ますます浸透してくると

 

感じています

 

 

 

クリスタルや音楽や香りや

 

チューナーのようなもので

 

細胞ひとつひとつの振動数を整える

 

 

意識を使って治すことも

 

簡単になってくると思うし

 

 

 

思いっきり楽しんでいたら

 

癌が治った

 

っという方も

 

いるくらい

 

楽しむ事って

 

やっぱり大切ですよね

 

 

意識を向けたものが拡大していくので

 

どこに意識を向けるか

 

その脳トレが

 

必要になってくる時代ですね

 

 

 

 

 

今朝ふと

 

自身がこうなりたいっという方の

 

写真を貼っておくと

 

だんだんとそうなってくるっていうのが

 

 

あるんですが

 

 

内臓も

 

綺麗な写真を常にみていたら

 

 

意識がそう自身の


内臓を整え始めるのではないかなって

 

そのために必要な行動や選択も

 

無意識のうちにしていて

 

 

 

自身に取り入れるもの

 

映像も、情報も、音楽も

 

ほんとに大切だなぁって

 

改めて

 

思いました

 

 

 

じゃーその中で

 

医療従事者たちはどのように検査結果を

 

活用していくのか

 

お伝えをしていくのか

 

っというとろを

 

クリエイティブに

 

アレンジしていくんだなぁって

 

思ったりしました

 

 

 

 

今日も

 

ワンニャンペットさんと

 

思いっきり

 

楽しんでね手袋

 

 

 

 

 

そして

 

きのうおはなししていた

 

続きのおはなしうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

先日の朝は

 

クマさんと繋がりはなしていました

 

 

人里に下りてきている

 

くまさんの話をしていて

 

色んな視点をみせて

 

もらって

 

 

 

全ての物事を

 

一側面からとらえるのではなく

 

多面的にとらえる週間を

 

身に着けて欲しい

 

 

っと

 

教わりました

 

 

 

この世界をみて

 

感じるもの

 

選択しているものも

 

 

 

本来の自身ではないフィルターを通して

 

行動していないか、選択をしていないか

 

感じていないか

 

 

 

この世界を創った

 

本来のわたし(魂やハイヤーセルフ)

 

としてみたときに

 

 

自分になにを体験させたいのか

 

自分に何を伝えたいのか

 

 

ハイヤーセルフは絶対的な

 

愛をわたしたちに送っている存在なので

 

 

その視点からみていくことも

 

とっても大切ですよね

 

 

 

 

刀のツクモ神たちの物語のアニメをみていて

 

 

この刀の持ち主が主なのですが

 

『主は何をお考えでこのような

選択をなさったのか?』

 

『主には主なりのお考えがあるのだろう』

 

 

っというシーンがあるのですが

 

 

 

魂、ハイヤーセルフ、宇宙には

 

彼なりの考えがあるのだろう

 

 

そんな視点をみていました

 

 

刀たちもひとりひとり様々な境遇があって

 

みなそれぞれに乗り越えてたりしていて

 

 

 

『道はひとつではない』

 

っという言葉があるのですが

 

 

 

その人にとっての道

 

みなそれぞれの道があって

 

 

一見

 

え?あの人ってって

 

思う事があったとしても

 

 

みな

 

ソースに、源に還る

 

道半ばの同士たち

 

なのかもしれませんね看板持ち

 

 

 

 

さて

 

同士たちよスター

 

 

 

おまたせをしました立ち上がる虹

 

 

 

 

結果発表乙女のトキメキ

 

 

 

 

①今日はお風呂でのんびりタイムを楽しんでね

 

 

②今日は行ったことのないところへ足を運んでみよう

 

 

③今日は食べたことののないものにチャレンジ

 

 

④ゆったりぬくぬく今日は早く休んでね


⑤ふと目についた本をあけてみてね

そこに今必要なメッセージがあるよ

 

 

 

 

image

 

 

今日も一緒に


あそんでくれてありがとうオッドアイ猫黒猫ハート

 

 

mahalo虹

 

aloha nui loaおすましペガサス

 

 

 

沢山の愛を込めてハート