aloha虹

 

 

ホリスティック獣医師

 

 

ヒーラー

 

 

 

 

はしもとりさですオッドアイ猫

 

 

 

今日も遊びに来てくれて

 

ありがとううさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ステキな時間を

 

お過ごしですか?歩く

 

 

 

雨風が強くなっていますので

 

お出かけの際は十分に

 

お気をつけくださいねハート

 

 

 

レインコート

 

おすすめです凝視

 

 




 

今朝はふと

 

過去に答えはない

 

とよくいわれるけど

 

そだよね

 

 

日々進化しているわたしたちが

 

進化前の世界の過去から

 

答えを見出すって

 

変だよね

 

 

っと

 

ふと

 

思いました看板持ち

 

 

 

アカシックって

 

特別なもののように

 

言われてきましたが

 

 

みんなが本来元々繋がっていて

 

 

アカシック、未来、

 

多次元宇宙から降ろして

 

いく

 

 

ほんとは

 

これが

 

ふつーなこと

 

なんだろうなぁ

 

って

 

思いました

 

 

 

ワンピース観てる方は

 

ワンピースみたいって

 

思いますよね

 

 

 

 

わたしと思っている

 

『わたし』でさえ

 

プログラムと表現もできたり

 

素粒子と表現できる

 

 

無性無形のもの

 

 

 

なんですよね

 

 

ふふふほんわか

 

 

 

 

さて

 

 

今日も早速

 

エネルギーレッスンから

 

はじめていきますねハート

 

 




どんなメッセージを

 

受取りましたか?看板持ち




 

 

 

 

体と心の関係って

 

とても面白いもので

 

 

 

たとえば

 

受け入れられないことがあるとき

 

皮膚に痒みとして表れたり

 

 

 

思考がグルグルで魂がストップさせたいとき

 

頭痛として表れたり

 

 

 

何か

 

消化できていない感情があるとき

 

消化不良を起こしたり

 

 

 

 

はらわたが煮えくり返る

 

なんて言葉がありますが

 

 

昔から

 

心と感情の関係を

 

表しているんですよね

 

 

 

これだけ

 

アレルギーというものが

 

現代で増えたのも

 

 

 

何かを受け入れられない

 

拒絶をしている

 

自分を責めている

 

 

色んな

 

魂の体験の

 

極を迎えているのかも

 

しれないですね

 

 

本当のわたしたちに

 

還るためのサインを

 

道しるべを

 

症状として

 

示している

 

とも

 

いえますね

 

 

そして

 

動物達もまた

 

わたしたちに

 

サインを

 

示してくれています

 

 

 

 

どこかに不調をきたすとき

 

たとえば

 

人の場合

 

膝であれば

 

歩き過ぎや座り過ぎや

 

東洋医学では腎が弱っている

 

なんてみることも

 

ありますが

 

 

魂レベル

 

スピリチュアルな視点からだと

 

魂、ハイヤーセルフとつながりが

 

弱くなっている

 

っとみることも

 

できます

 

 

これらは

 

一見

 

違ったパズルのピースに

 

みえていたのですが

 

 

 

今日

 

ふと

 

 

繋がりが弱っているからこそ

 

自我の声で

 

座り過ぎたり

 

歩きすぎたり

 

体重が増えたり

 

運動が少なかったり

 

 

行動に

 

表れて

 

結果

 

膝の痛みとしてでていて

 

 

根本は

 

繋がりが弱い

 

つまりは

 

本当は~だけど。。。

 

っと

 

魂の声を無視した

 

視点から

 

選択や行動を選んでいて

 

 

 

 

全ては

 

繋がっているなぁ

 

なんて

 

おもいました

 

 

 

もしかしたら

 

その行動は

 

何かの恐れからで

 

 

 

とも関係しているかも

 

しれないですね

 

 

 

Franは

 

生前

 

膀胱にクリスタルができやすくて

 

 

旅立つ少し前に撮影したレントゲンでは

 

腎にも石をつくっていて

 

 

 

西洋的な視点では

 

PHや炎症が原因として

 

みていきますが

 

 

 

PHのバランスって

 

陰陽に似ているな

 

っと感じていて

 

 

陰陽のバランスの崩れや

 

塊をつくる

 

何かため込んでいた感情を示しているのかな

 

とか

 

 

石なので

 

頑固さなのかな

 

とか

 

 

炎症は

 

炎なので

 

何か怒りを溜めこんでいることを

 

示していたのかな

 

とか

 

 

 

あの頃の自分と

 

症状や体質を照らし合わせて

 

メッセージを

 

キャッチしています

 

 

 

 

今世の出来事には意味はなくて

 

わたしたちの魂が

 

今世このエネルギーを超えて

 

その先にいくときめて

 

もってきた

 

エネルギー、感情、体験たちで

 

 

 

何度も

 

魂は

 

そのエネルギーを使って

 

追体験をしてきて

 

 

その

 

制限、枠を超えて

 

自由な意識で

 

本質の

 

意識そのものとして

 

肉体をもって

 

生きていく

 

 

そのための準備を

 

ペットさんと呼ばれる

 

わたしたちの最愛の

 

動物たちは

 

一緒に

 

その体験を選んで

 

チャレンジを

 

してくれている

 

魂の最高のバディ

 

 

なのかもしれないですね

 

 

バッチフラワーレメディの

 

学びを深めていくと

 

自身の周波数が変われば変わるほど

 

違った視点がみえてきて

 

 

このバッチの性質全ても

 

もとをたどればひとつで

 

 

 

この世界の全ては全部自分なんだよ

 

ってこういうことかぁ

 

なんて

 

ふに落ちたのでした

 

 

 

ハイキューをみていると

 

どのキャラクターも

 

自分が体験したことのある

 

葛藤や感情、パーソナルをもっていて

 

 

 

その時も

 

みんな自分って

 

ほんとそうだね

 

 

なんて

 

思いました🤭

 

 

 

動物がみせて教えてくれているものを

 

一緒に掘り下げていきたい

 

そんな時は

 

いつでもご相談くださいね歩く

 

 

一緒にみていきましょうね虹

 

 

 

わたしの

 

最愛の子たちを通して

 

わたしが教わったことは

 

 

♡自身に快を与えてあげることを

 

自分に許可する

 

♡恐れからではなく愛から選択をしていく

 

♡A=Bはない 答えのない世界

 

♡どんな色の世界にするかは自分で選んでいい

 

♡毎瞬が最高のギフトで奇跡で祝福

 

♡自身の内側からの笑顔や幸せが彼らへの愛であり祝福であり

 

ギフトであり彼らの喜び

 

 

ですハート

 

 

そして

 

ハートの中に

 

愛であり力であり豊かさであり

 

光であり

 

祝福そのものの

 

光の神殿があることに

 

気づくこと

 

思い出すこと

 

(わたしたち自身が神そのものであること)

 

感じきることが

 

内なる喜び

 

本当の

 

強さであり

 

幸せ、笑顔に

 

繋がるなと

 

 

感じています天使




神聖さを思い出す


自分との繋がりを思い出す




チャクラや


ヒーリングを


使ったワークも


おこなっていますので



ピンとくるものが


ありましたら


ご活用くださいうさぎのぬいぐるみ



 

 

 

 

ペットさんや

 

大切なひとたちと

 

大切な自分自身と

 

 

この肉体をもって

 

最高のシナリオを

 

 

今世

 

この地球で

 

この宇宙で

 

思いっきり

 

体験して

 

いきましょうね歩く

 

 

 

 

image

 

 

今日も一緒に遊んでくれて

 

ありがとうオッドアイ猫黒猫ハート

 

 

 

mahalo虹

 

aloha nui loaおすましペガサス

 

 

 

沢山の愛を込めてハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


 

 

 

チューリップ紫電話チューリップピンク

 

03-5453-0083

 

(留守番電話の際はメッセージをお願いいたします。

 

折り返しお電話させていただきます。)

 

 

 

チューリップ赤mailチューリップ黄

 

info@rire-r.com

 

 

チューリップオレンジLINEチューリップピンク

@xrt2499u

 

 

 

遠方の方の

 

各種ご相談も

 

LINEにてお問合せくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

皆様にお会いできる日を

 

楽しみにしております