みなさんこんにちはおやしらず


りさですオッドアイ猫


ステキな今ここをお過ごしですか?ブタ




太陽を浴びながら

風にそよそよそよぐ

木の影が

わたしは大好きですおすましペガサス


優しい世界虹




東京今日は雪模様雪


太陽さんのいない時

どれだけ太陽さんが在ることが

尊い時間なのか

どれだけ幸せなことなのか

コントラストをみて

感じていますおすましスワン



太陽のない地球も

パラレルワールドできっとあるんだよねロップイヤー



太陽さんっ、

ありがとうっおすましペガサスハート



こんな日の楽しみ方を

ミカエルに今朝聞いてみたらね、

自身と向き合う見つめる時間に

してくださいってイルカ



太陽さんいないと

しょぼしょぼな

スペースシップりさ号は

のんびり自分ちゃんと

ミーティングdayですふたご座




最近

ひとりひとりが

スペースシップっていう

考えが好きなんだぁ照れ





連休は

わたしの秘密基地でジンジャーブレッドマン



さてハートマークは

どこにある???ねこへび





虹作り虹


太陽さんと遊んでるこの瞬間が

至福なのであります照れ




そして

杉の木さんとお話をしてきましたイルカ


前にね、

スギの花粉症の話をしていてね



植物が人間を攻撃することは自然ではない

ってはなしを聞いていてね


その続きを話していたのふたご座



ダジャレじゃないけどね


過ぎる

が原因なんだって霧



人間界では

車の排気ガスと結合するとかなんとかって

言われるよ?って話を

していたんだけどね


それも一理あるけど


『過ぎ』


を杉は伝えたいんだってダルマ



食べすぎ

飲み過ぎ

考えすぎ

怒りすぎ

働きすぎ

がんばりすぎ

すぎ。。。



ありとあらゆる

過ぎ

をメッセージで伝えたいんだってウサギ




もし花粉症の方がいらしたら


どこか

『過ぎ』


はないか


みてみてねぽってり苺




でね


調べてみたら


温暖化による杉花粉の増加が原因だって

書いている方もいらしてね



フラクタルだぁって思ったんだニコ



私たちが過ぎれば

自然も過ぎ

となるおすましスワン




そして松の木さんのお話も

聞いてきましたハート


スギ:どんな感じがする?

わたし:あっ、皮膚!

スギ:そう。

松は皮膚にいいんだよ

調べてごらん、クリームやオイルがあるから

わたし:松の実も?

スギ:そうだよ



そして調べてみました義理チョコ



松の実は栄養豊富で

陸の牡蠣といわれるほど

亜鉛も豊富で



皮膚の炎症にもよく、



松の実オイル


ありましたお願い



植物さんは

ほんとに物知りさんです手袋




わたしも松の実とクコノミを

はじめましたおやしらず





この間ふと目について

カラフル優しいを書いました照れ



そしたらね、

みんなにもカラフル野菜を摂ってほしいと

伝えてほしいって

天使たちから教わり天使



動物も?

ってきいたらね、

色のエネルギーは

色を認識していなくても摂れるので

みんなにとって欲しいってハート



ピンとこられた方は

取り入れてみてねっ虹




えへへ、

こんな本とお友達になりましてん照れ


スリランカにあるそうで


こんなカフェ作りたいって

昔思ったことがあってね


チャネリングでひとりひとりにあった

食材で作られるひとりひとりのためのカフェクローバー



これこれぇ

って思いましたねこへび



日本にも

こんな医療施設がどんどんできてくると

いいねっ照れ



コロナが落ち着いたら

いってみたいなっ音符




今朝はバナナさんとかくれんぼジンジャーブレッドマン



あれ、バナナ選手きえたびっくり

チャミュ、探しといてぇ天使


っと大天使チャミュエルにお願いしてぶーぶー



それでもなかなか出てこないバナナ選手馬



足が速いなぁ、カールルイス並みやクマ


なんて一世代前の選手でツッコミをいれつつペンギン



りんご選手のお皿の後ろから

ひょっこりリンゴ


バナナ選手みーっけにひひ



おいしくいただきましたとさっ照れ虹




あっ、

忘れてたぶーぶー



地球と足並みを揃えて


ってメッセージがきたのパフェ



グラウンディングの他に

どうしたらいい?


って聞いたらね




太陽の温かさ

風の香り、音

木や花の温もり、音、香り

を毎瞬感じて



って天使


冬はお花の写真はなかなか撮れないので

今日はこの間の満月の写真花束


明日は新月ですねおすましペガサス



今日もありがとうっオッドアイ猫黒猫ハート



aloha nui loaトロピカルカクテル