trick or treatハロウィン


まだ早いかっ照れ

こんにちはっ虹

りさですっオッドアイ猫


楽しい今ここをお過ごしですか?ハリネズミ


treat

って


治療をする

と同じスペルだねブタ



治療しないと

イタズラしちゃうぞおばけ



なんて動物たちにゆわれたら

可愛いくてきゅんきゅんしちゃうっおねがい


おやつ


治療をする


が一緒な意味も

何かありそうだねお願い



言葉って面白いおやしらず




今日も

レインボーの光からスタートおすましペガサス




我が家で育て中のカレンデュラさんハート

別名マリーゴールドてんとうむし



ハーブを勉強している頃は

お花に興味がなかったので

身近にこんなにあることを

知りませんでしたUMAくん



今の方が

ハーブさん達と仲良しねこへび



こちらはローズマリーさんハリネズミ

マリーさんと呼ぼうかなハート



今朝は朝日がとっても気持ちよかったぁ照れ



そしてこの子たちは

Rireのカレンデュラさんたち義理チョコ


かわゆぃラブ




そして先日15日は

わたくしめの誕生日でしてねこへび


まま様が

こんな可愛いダリアをくれましたラブ


ダリアをこよなく愛しているので

わたしの葬儀には

ダリアをいれてと

昔ままにゆったら


親より先にいくとは

親不孝ものだ

と叱られましたにひひ


あいされてますねぇ照れ

ありがとうっハート



そして

ナイスタイミングに

ワンニャンままさんから

こんなステキな胡蝶蘭お願い



そしてわたしの大好きな観葉植物さんハート


ほんとにありがとうございますっおすましスワン



ダリアは

球根で

土から掘り出して越冬するそうなキョロキョロ


知らなかった

去年のわたしは

土の中で越冬し


夏休みの間

お水のあげすぎで

痛めてしまいぐすん



今やっと

根が張ってくれて

再生を試みておりますペンギン



そして

わたしから自分ちゃんへのプレゼントで

昨日はジム後に江ノ島へウサギ



頭皮が凝り凝りだったので

ヘッドスパをしてきました照れ



富士山お願い

綺麗だねぇ音譜


地球のへそともいわれる富士山を

こうして身近に感じられるなんで


関東圏のみんなは

宇宙一ハッピーだねっにひひ


そしてこのブログを読んでくれてるみんなも

宇宙一ハッピーガール、マン

だし

そんなみんなと繋がれている

わたしも宇宙一のハッピーガールぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



えへへっ、しあわせっ照れ




この間

スターシードオラクルカードを

つくられている

レベッカ・キャンベルさんがね



わたしたちは

花の種です

この種には

花を咲かせるための

ありとあらゆるものが

既に備わっています


この花の種に

自分で水を注いでいくだけなのです



ってお話をされていてねおすましスワン



ステキでしょっチュー




とは

愛であったり

その瞬間自身の魂が望んでいるもの



休息であったり

これを食べたい

ここに行きたい

これをしたい

これを学びたい

これを伝えたい



そんな魂の望みをかなえてあげることだと

思うんだおすましペガサス



ハピボルフェスでもらったカードねこへび


あなたの魂はなんといってる?



これめちゃくちゃナイスタイミングのメッセージお願い



ピンときた方も

その方へのメッセージなので

受け取ってねっハート





先日ドゥーガルの

セッションを受けてね



わたしは頭部がエメラルドグリーンで

常に流動的なエネルギーを放っていて



それはクリエイティビティに

繋がっているんだってブタ




常に頭の中に

ヒラメキや新しいアイディアがポンポン浮かんで

きてる


っていう

お話でねてんとうむし



そうそう、

頭は常に無意識にフル稼働でいろんな世界を

作っていて忙しいのですセキセイインコ青



って思ったりしていて



仕事も

一本に集中できるように

した方がいいって


お話でねウサギ



あなたは

絵を描いている時

自身と繋がっているので

その時に

本当にしたいことや望んでいること

色んなことを自分と対話すると

いいです


ってねこへび



最近絵を描くのが心地よくて好きで

ひとは無意識に

直感で動いているものなんだねペンギン




でね



わたしがしたいことって

家族や相方や仲間や

Rireのみんなと

ただただ笑っていたい

楽しんでいたくてねおすましペガサス




ある一定の周波数の音を数分聴いているだけで

癌がなくなったって


報告があったりするくらい


細胞は常に

律動

一定の動きをしていて

その動きの乱れが


いわゆる病気


といわれるもので


細胞は音楽を奏でている

なんてステキな表現もあったりして



波動を変えるだけで

整えるだけで


病気にならない体と心をつくることは

実はとっても簡単で



目の前の世界を見て

反応し続けていると

同じ鍵盤を

ずっとたたいているようなもので


そうしたら

ずっと世界は変わらなくて



この原理を使えば

病気も簡単に治ると思っていてね


飼い主さんも

一緒に波動をあげて

ワンニャンと楽しく暮らす



みんなで一緒に楽しんでる世界は

波動が高いので

病気のない世界になると


わたしは思っていてねおすましペガサス




大好きなチャネリングをしながら

カウンセリング、アロマ、ヒーリングを通して

そんなトータルサポートを

していきたいなって


それが

わたしの望む仕事の形だなって

ふと思ってねねこへび



ちなみに過去世では

芸術家とティーチャーを繰り返していて

それが今世にも影響を与えているって

いう話しで



伝えたい

って思うのはティーチャー的視点

なのかなにひひ





まだまだ地球の重たい周波数を吸って

浄化に貢献してくれている

動物達は病気にもなるし


Rireのお友達でも

慢性的な子もいて

わたしもその糸口を

高次と相談しながら

見つけ中な子もいてねおすましスワン



わたしもみんなから

まだまだたくさん気づきや学びを

もらっているんだけど



わたしの理想としては

食や生活習慣、どこが弱いか、弱っているか

この子に合う食材など



ほんとはみんな知っていて



分かる


の地点に立てればすぐ分かるんだけど


分からないって

思い込みがブロックをしているから


その地点に行くための

サポートをしたくてねハリネズミ



最初は

わたしがお勧めしたり

メッセージを拾ってアドバイスをして


慣れてきたらご自身で

直感で行動してみたり

お家で動物と一緒に波動を整えたり

してみて



これであってるのかな?

っていう時は


わたしがドゥーガルにセッションを受けたように

答え合わせのように

またその時は

わたしに聞いてもらったりしてねチュー




これから自立の時代ともいわれていて

数ある情報の中で

何がご自身にとっての真実なのかを

ご自身で選んでいく

ご自身で決めていく



そういう時代でぽってり苺



そんなサポートをしていけたらなっておやしらず





わたしの周りはみんな

神ですかあなたはお願い


っていうくらい


お薬切るの大変でしょ、自分でやるからいいよ


ってゆってくださる方がいらしたり


みんなほんとに優しくてぽってり苺




室伏さんもほんとに

いろんな視点からサポートしてくれていておすましスワン



Rireも完全予約制や

午前中のみの曜日など

ご不便おかけしていて

でもほんとにみなさん受け入れてくれておすましスワン




ほんとにほんとに

いつもありがとうございます義理チョコ





昔エンジェルの時にチャネリング

してもらった時


仕事を減らしなさい

人に頼りなさい


っていわれていて

今ほんとに周りのみんなに支えられて

今があるって

しみじみ感じてますハート



ほんとにほんとに

みんなありがとうっハート





っと頭の中が卵を産みやすい(散乱しやすい)

わたしのブログもいつも

とっ散らかっててごめんよにひひ


あちこち飛んでるよねっロケット


ついてきてくれて

ありがとうっチューハート





今は


わたしはメッセージで拾ったり

弱ってるところが黒く重く感じたりで

みてるんだけど


コハルやラファエルたちが

手の感覚で感じることも

教えてくれていて

練習中ですハリネズミ



ビリビリする子もいれば

いや、よくまだわかんないってときもおやしらず



どんな形になっていくのかねっにひひ



そして

食、食材のもつエネルギーを意識して

選ぶ、摂る


これがわたしの今大切にしていることですブタ



私たちも動物達も

とっても大切だねリンゴ



みんなで

治っている世界、

望んでいる世界が

在るをみて

感じて

その感覚で

今ここを楽しんでいこうねっ手袋



産卵りさちゃんですが鳥

本を出して  と

2年前から何度かメッセージがきていて



そしてそのタイミングは今だよ

とドゥーガルに教わり

準備をわたしのペースで

はじめておりますハロウィン



発売したら

みんな読んでねっチューハート



ブログもみんなが読みやすいように

過去記事整理した方が

いいよねぇUMAくん



誰かに頼みたい照れ





いつもありがとうっおすましペガサス

そして今日もありがとうっオッドアイ猫黒猫ハート



aloha nui loaトロピカルカクテル