こんにちはっおすましペガサス


りさですっオッドアイ猫


ステキな今ここをお過ごしですか?天使



昨日は

植物たちと戯れて

エネルギー充電をしてきましたおやしらず









ターシャテューダーのお庭みたいな

素敵な世界でした虹


薔薇のアイスと

薔薇のジュースも飲んでパフェ


幸せボルテックスねこへび



実は

伊豆山神社にお呼ばれして

いったのでありますペンギン


メッセージ3回目にして

ようやく気付くというにひひ


みんな根気よく

メッセージくれて

いつもありがとうっチューハート




梛  なぎ

これはご縁を結ぶという意味なんだよ

とタクシーのおいちゃんが

教えてくれましたハート



地球のみんなと

笑顔溢れる日々に感謝して


相方と

末永く仲良く楽しく

一緒にいられることに感謝して


たくさんの良縁に囲まれていることに

感謝しておすましスワンハート



神様ともたくさんお話して

2年前来た時より

成長していることを

たくさん褒めてくれてキラキララブラブきゅんっラブラブ



ほんとにほんとに

たくさんの人に支えられての

今なんだよ

って感謝がいっぱい溢れてきてねハート



今ある全てを

大切にしていくねぇ

なんて色々話してぽってり苺



でもなんでよばれたんだろぅ?ブタ

人混みが苦手なわたしを

人の多い今呼ぶなんて

よっぽどだなぁ

なんて不思議におもっていて



今朝気づいたら

動物達と治療法との

ご縁も結んでもらった旅でしたおすましスワン



寝る前や

お風呂を沸かしてる間に

天使やマスター達と

治療法のミーティングを


よくするんだけどねペンギン



昨日も寝る前に

ミーティングしてたら気づいたら寝落ち

しておりましたもぐもぐ



そして

ん〜でも〜

なんて地球人の思考がごにょごにょ

してたら


核心のメッセージを

朝相方のブログを通してくれて手袋



相方にも

天使たちにも

伊豆山神社の神々にも

宇宙さんにも

心からありがとうおすましスワン




私たちが

ハムハムのように

無限にカラカラと同じ車を回し続けている

カラクリがこれで



ほらねぇ〜やっぱり〜だ


って思う世界を自分で創って

おもって納得してるという

無限ループブタ



病気のない世界

病気が簡単に治る世界も


ここの思考、エネルギーひとつで

かわると

わたしはみているんだイルカ



マスターや天使たち、

アルクトゥルスのコハル

にも入ってもらって


わたしも自身を常にクリアなピュアな

状態にして

導管として

高次のエネルギー、メッセージを

おろして

みんなの

最高最善のサポートをしていくねっねこへび



そして

治ってる世界を

一緒にみて

みんなでその世界のエネルギーで過ごして

治っている元気な世界を

共同創造していこうねっ虹



地球の波動が軽くなってきている今だからこそ

簡単に軽やかに叶う世界に入ったんだなと

改めて思いましたおすましペガサス




可愛い妖精さん天使


可愛いマスクぽってり苺



こんなキュンキュンな

ご縁にも巡り合った

素敵な旅でした天使



いつも一緒に

愛と光の世界を共同創造してくれて

ありがとうっハート



そして

今日もありがとうっオッドアイ猫黒猫ハート




aloha nui loaトロピカルカクテル