こんばんはっねこへび


りさですっオッドアイ猫


ステキな夜をお過ごしですか?星


台風は

大丈夫でしたか?ブタ



東京は

お陰様で

そこまでの影響はなくおすましスワン




台風前後って

内側も揺さぶりが入るよねっ台風



大浄化って感じ天使




っということで

わたしからも癒しの一枚をお届けおすましペガサス


深ーくいきおすってぇ

はいてぇ〜


何度か繰り返して


内側にある

黒くドロドロとしたものを

外側に吐き出し


キラキラと

エメラルドグリーンの

透き通った空気を

取り入れて



自身がクリアになるまで

続けてねっハート



ここにラファエルが

癒しのエネルギーを

いれてくれてるよっハート



今日も一日のエネルギーをクリアにして

ゆっくりぐっすり宇宙へ帰還してねっ虹




ヤシの木がだいすきでねやしの木


YouTubeでオラクルカードをみるのも好きで


この間

あなたの生まれてきた

今世の使命



って面白いからみてたのねイルカ




そしたら

感受性が豊かだから

人と

共感をするのが好きです



たとえば美味しいごはんや

きれいな景色など


って

ゆってて


おぉっ、なんかわかるかもって

思ってお願い



ヤシの木は

木の実が海に落ちて


波に流されて

遠い国にまた根を張り

ヤシの実が育つように



あなたのその共感力、感性で

表現し

広げ、伝えていくことです



そんなお話しで口笛




ほほほぅっ、


繋ぐ


がひとつのテーマでもある

わたしてきには


おぉっ、

なんかわかるって感じでにやり




高次のエネルギーを

地球に下ろすこと


メッセージを

伝えていくこと



動物の想いを

伝えていくこと



ヤシの実やキラキラ



なーんて

プチワクワクを

しておりましたねこへび




そうなのそうなのっ

これいぃよぉお願い



って思ったものを

伝えたくなっちゃう性分なのぽってり苺




これからも

伝えていくので


なんか面白そうって

思うのがあれば

取り入れてみてねんっねこへび





今読んでる本おすましペガサス



あ、

秋分の日前に10年連れ添ったソファとも

お別れし

新しい旅のお供になりましたおやしらず



何をみても

自分で

気分は反応は選べる



これからの

世界はこの子と

たくさんワクワクのエネルギーを

放出していきますねこへび




でね

まだ途中ではあるんだけど



ちょっとネタバレにはなっちゃうんだけど

みんなにも

読んで欲しいなぁって


みんなで一緒にほんとの私たちに還ろっハート


って思ったんだけどね



蛇族、龍神族、鳳凰属、魔法使い族

かつて

私たちの惑星は

この4つがお互いに助け合い

調和が保たれていましたうずまきキャンディ




この世界では

人々の意識が常に自身のハートに

向けられていて

ハートから源と繋がり

愛と感謝に満ちた光の時代を過ごしていましたおすましペガサス



影が生まれ

その影はやがて人々のハートを覆い

源とのつながりをさえぎりました台風



すると

うちなるハートに向けられていた意識は


いつのまにか

外へ向かい始め



今までに感じたことのない恐れや不安、

自己否定などのネガティヴなエネルギーが

人々の心に忍び寄り

歪みを与えていきました。



いち早く影響を受けたのが蛇族


彼らは自身の見た目を

他の惑星の人々が見下していると

思い込み

憤りを覚えました。



蛇族の女性は子供を産むと

そのまま命を落とす宿命にあったので

光の時代、神聖な存在として敬われていましたが

影の時代になると

男性たちは次第に

女性のことを

単なる子供を産む道具として


扱うようになっていきました。



そして蛇族の男性はさらに、

他の惑星より優位に立ち、

全てを手に入れたい、

思い通りにしたいという欲望の渦にのまれ


龍神族の惑星を支配のターゲットにしました。


以降


詳しくは読んでねっおやしらず




最近読んだブログでね


古い神様のシステムが

私たちには内蔵されている


っというのを読んだことがあってね


彼らは彼らなりに

この星をよくしようとセットしたものであるけれど

それさえも恐れから生まれたシステムなので

愛ではない


私たちは気づく必要があるって


お話だったのブタ



そのシステムは

♦︎強い感情

に隠されていてね


突然疑念が生じたり

イライラしたり

突発的な衝動が湧いたり


そのまま行動に移すと

本来の私たちの道から

ずれてしまう


ってお話なんだハート



誰かを疑わせる

不信感

不満や嫉妬

自分の考えに固執する


そうして争いを起こすこと


それがそのシステムでねぶー



それを知ってから

強い感情が生まれた時


いったん

自分と向き合う地点に

戻るようにしたんだ手袋



争わないように

本当に大切なものを

失わないようにおすましスワン



わたしも

わたしの相方もエンパスで

とっても感受性が強いのブタ



だからこそ

お互いに支え合っていこうねって

話していてね



でもあるひ

わたしはその手を握ってもらえなかった

ように思えた日があったのしょぼん



でも

ここに注目して

『ように思えた』


これがこの古い神様のシステムだって

気づいたんだ虹



私たちも

まだまだ未熟で

いつも見守っててねって

天使やエインガスに

お願いをするんだけどね



わたしも

いったん立ち止まる時は自分の

心の内側に籠るんだおすましスワン



彼もまたお篭り上手おすましスワン



でも

こうして自分と向き合って

この古いシステムから少しずつ手離れて



本来の自分たちに還っていくのかなって

思ったりしてますハート



自分の足で立つからこそ

自分の創った世界だって

視点にいるからこそ


謙虚さを忘れず

相手の存在に愛に感謝できるんだなって


最近思います天使



彼がいるからこそ


自分の持っている

古い周波数に気づかせてもらえて


一緒に成長し

支え合える仲間がいるっていう

心強さが生まれ



感謝いっぱいな日々ですさくらんぼ



人って

温かいねっパフェ



そして

ひとりひとりが本当に神様なんだなって

尊いんだなって

最近よく感じていますおすましペガサス



レムリアのビジョンを

少しずつ私も思い出し中ですおすましスワン



今日きたビジョンは

湖の前に私と動物たちがいて

水に花を浮かべ

彼らを治していましたぽってり苺


この世界に還っていくんだなぁって

感覚をしていますおすましペガサス



本来の

愛と調和の

わたしたちへ

還っていこうねっ手袋ハート



今日もありがとうっオッドアイ猫黒猫ハート


aloha nui loaトロピカルカクテル


ステキな夢をっ虹