おはようございますっさくらんぼ

りさですっオッドアイ猫


楽しい今ここをお過ごしですか?ハート




先日撮った百日紅さんお願い

風がふくと

ぴろんぴろんってパフェ


かわゆぃラブ



秋には秋の顔があるんだねっおすましペガサス




小さな生命の息吹たちっハート



大仏様の

頭みたいやっもぐもぐ



先日朝カフェではなかったけど

夕カフェで

念願の代官山のカフェで

のんびり

ノート作りハート



わたしの相方は

いろんな情報をシェアしてくれるので

おかげでいろんなことをまなべて

それをまとめたり

自分の中に落とし込むために

ノートをつくってますっ手袋



ここのこの感じが大好きなんだよねぇハート


あっ、近くでも

森林浴できるやんって

おもったもぐもぐ



木々とお話をしに

ちょこちょこ

通いそうですっにひひ




先日の太陽さんっハート


綺麗だねぇ照れ



太陽さんが居ないと

なかなか元気でなかったり

するよねっぶー



最近


自律神経

自律神経


って


メッセージがきていてね



急に

日が短くなったりして

夏から秋に向かう今は



気分が落ち込みやすかったり

しやすい時期でもあるんだっておすましペガサス




なんか

落ち込みやすかったり

急に不安に襲われたり

しやすいんだよなぁ

っていう方も

いるんじゃないかな?おすましスワン




わたしも

感情の波のサーフィンが

好きだった人なので



色々でるよぉもぐもぐ



この間ミカエルにね

もし不安が出てきたときは

どうしたらいぃ?

ってきいたら

『不安はあなたのものではありません』

っておすましペガサス



感情全て

『これはわたしのものではない』



一回

ワンクッション置くことは

大切かもしれないねっパフェ




じゃんっハート



この間

ふと閃いて

切り貼り切り貼りカメ



切って貼っての

作業が

昔からなぜか

好きなんだよねぇお願い



落ち着くセキセイインコ黄




そして気づいたのだハート


感情とは


五行というプールを

泳いでいるに

過ぎないということをペンギン



なにがいい悪いもなくて

全て過ぎれば

バランスを崩すんだよねおやしらず



そして

このプールで泳がず

影響を受けないポイントが


ゼロポイントパフェ



感情が出てきたら

あっ、今ここなんだなぁ〜

あっ、これを感じてるんだなぁ〜


って

俯瞰してこの図を使ってますっ照れ



感情感じるのが怖いって

蓋をしちゃう方は

よければこれ使ってみてねっハート






最近の

わたしのゼロポイント

に戻る方法は



ヨガと

HIITなど

ちょっと激しめな運動おすましペガサス




思考が動き始めると

自我、エゴちゃんが

動きはじめて

心がお座なりになるので


思考ストップに


こんなことをしていますぶーぶー




後はノートつくったり

本読んだりすると

落ち着くおすましスワンハート





レメディを

使ったりもするよピンクマカロン



朝の

自分の操縦席に乗る時間は

なによりも大切にしてますっハート



そして

HSP、エンパスさんたちは

多いとおもうんだけど

周りのエネルギーに影響を

受けやすいときは

呼吸に意識を向けて

常に自分にベクトルを向け

体をスキャンしたり

今ここ動かしている

とか今ここに意識をむけて

ひたすら褒めるもぐもぐ



そんなポーズもできるの

すごいねぇ


そんな思考とか生まれちゃうの?

きゃーかわいぃ


褒めまくるハート



周りのエネルギーの影響を受ける

=操縦席を他者に与えてる


ことに気づいたんだぶーぶー



強い人がいたら

自分は下手に

目立たないように

ごめんなさぁ〜ぃ

神隠しオバケ


的なぶーぶー




ごめんなさいって

なんやねん

だよねもぐもぐ



自分ちゃんごめんねって

思って

そこから卒業しましたにひひ

過去形にしてみたおやしらず




田宮さんが

HSPの方の

対策法を載せてくれていたので

載せておくねっハート



https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12624924175.html




うんっ、


覚悟なんだなって


わたしも最近よく思いますおすましペガサス




覚悟すると


丹田、お腹に力が入るというか


外側でなにが起きても


ぶれなくなるというか手袋




決めること


そこから世界は創られていく



そう


思いました照れ





相方が描いた絵手袋ハート



綺麗でしょ〜照れ


優しい世界観だよねぇおすましペガサス




わたしも絵を描くの好きだけど


いつも頭にあるのを


うまく紙の上に表現できなくてっにひひ




いつも


すごいなぁって


癒されながら


みていますっおすましペガサス





わたしもHSPだけど


昔はほんとにほんとに


辛かったけど




動物や人の気持ちに寄り添えたり


高次や自然と話せたり


ステキなスペックを


ありがとうって


最近は


よく思いますっパフェ




昨日瞑想中に


大天使ラジエルが


いろんなビジョンをみせてくれてね



目の前には何もない


何もないものにひとは反応している


その視点に気がついて




って


教えてくれましたハート




ならば塗り替えちゃえお願い


ってことで


感じたいことを


毎瞬毎瞬


感じることを


はじめましたトロピカルカクテル




そして街を歩いていても


そこは頭の中でお絵描きキャンバスで


ビルを森林に変えたり


道をレインボーにしたりハート




歩く道すら


ワクワクランドに


早変わりおやしらず





今は


新月前ってこともあったり


秋に向かうときってこともあったり




自律神経が乱れやすかったり


落ち込みやすかったり


気持ちの乱高下が


ありやすいかもだけど




そんな時は


がんばらなくていいっハート


自分にこもっちゃってもいぃっパフェ




そんな時もあるよねっもぐもぐ


って


感情のプールに


浸かってるだけなんだなぁって


俯瞰して


ゆっくり休んで


自分ちゃんを労ってねって手袋ハート




わたしも


繊細な自分の自責を


よくしてきたから


今は


その自分ちゃんの


傷を癒す時間でもありますっにひひハート






この間


ジムの帰りに


街でふと聴こえてきた曲音符









これを聴いて


よく泣いてたっ照れ




この世界に


仲間がいないって


思い込んでたんだっぶーぶー




どうして


人を傷つけられるの?


どうして


これをみて何も感じないの?


人の痛みを自分も感じないの?


この世界をみて


何も感じないの?


心痛まない?


なんてもぐもぐ




そしたら


みんな地球家族で


仲間だったハート




だから


みんな忘れないでね


どんなに


ひとりぼっちだと思っても


みんなが仲間なことおすましペガサスハート




むしろひとりにはなれませんよ照れ


&させませんよっ口笛ハート




心はいつでも繋がっているよっおすましペガサス









今は


家族や相方、


Rireのみんな


友達


街の人たち


etc...



『今ここにあるものを


大切に』



を心に刻んで今ここに居ますおすましペガサス










『あなたはあなたのままでいい』



最近よくくるメッセージピンク薔薇




わたしだけじゃなく


きっと


このブログを読んでくれている


みんなへも


向けた


メッセージだと


おもうんだっハート




そのままで


素のままで





今日もありがとうっオッドアイ猫黒猫ハート





aloha nui loaトロピカルカクテル