こんばんはっブタ


りさですっオッドアイ猫


楽しい時間をお過ごしですか?照れ




今日の太陽さん

さいこーにかっこいいでしょ?ラブ

夏の夕日だいすきなんだぁ照れ




写真だと伝わりづらいかなぁ?UMAくん


すっごい

幻想的なお空なのおすましペガサス


みんなに伝えたいお願い



今日は

プールであそんできたよおやしらず


ジムでねもぐもぐ


アクアHIITと

アクアダンスねこへび



水の中ってほんとに気持ちいいねぇ照れ



途中

自分がブルーハーツに思えたり

エリマキトカゲに思えたり照れ


脳内が色々巡ってましたぶーぶー



ステキな時間をありがとうっおすましペガサス




おとといかな?

チャプチェを作ってね、

我が家のファミリーLINEで話してて


パプリカの話になってねウサギ


パプリカの歌の歌詞を

はじめてよく見たんだけど

いぃ歌だねぇおすましスワン




あなたに会いたい


喜びを数えたら

あなたでいっぱいっ手袋ハート





地球に生まれてよかったぁ照れ





今日のメッセージ
【サラスヴァティ】
こんにちはみなさん

ここにつながれたことに

深く感謝いたします

愛と聞いて

みなさんは何を想像されますか?

あたたかなるもの

光なるもの

それも愛です

愛と思えないものもまた

愛であるとご存知ですか?

愛は無限に存在します

何にフォーカスをあてるかて

全てが変わります

あなたの考えうる全てのものが

愛なのです

あなたご自身が愛であり

生み出すものは

全てが愛なのです

愛に形はありません

どんなものも愛ゆえのものなのです

あなた方が思う以上に

この世界は愛でできています

感じ方ひとつです

ひとつになりましょう

心通わせていきましょう

全てが愛であるこの世界で

たくさんの人と交流し

たくさんの経験をし

たくさんのあなたを

見つけていかれてください

あなたという存在は

ひとつではありません

無限に広がる宇宙の如き存在です

あなたを広げていきましょう

ご自身に許可をどんどんだしていきましょう

あなたがあなたでいられるよう

私たちはサポートいたします

安心して

あなたを表現していかれてください

ありがとう

ありがとう

ありがとう


チャネリング Risa赤薔薇




今日もありがとうっオッドアイ猫黒猫ハート


aloha nui loaトロピカルカクテル