こんにちはってんとうむし


りさですっオッドアイ猫


ステキな一日をお過ごしですか?照れ


東京は

昨日の午後から

少しずつ太陽くんも出てきて

くれてますっおすましペガサス



りさsガーデンにようこそ天使


蓮くんもいつのまにやら

にょぴから葉っぱへ

そしてその葉っぱも

伸びてきましたよぉもぐもぐ



太陽さんがみえなくても

彼らはしっかりと

全身で感じているんだろうねっハート



グルート&

ハイビスカスさん(名前は変更中ハート



伸び伸びねこへび



先住びいきじゃないけど

やっぱりグルートが一番

かっこいいラブ



蓮もこんなかっこよく

成長していくのかなっおやしらず




日曜日の静寂が

とっても心地いぃですっイルカ



自然とひとつになれるこの瞬間

たまらないですねっ照れ




昨日のお空もぐもぐ


久々にハートマークみつけたょっハート


コントラストがあるから

ハートに気づけたんだねUMAくん




夕陽も綺麗だったねぇ照れ


思わず

『ありがとぉぉぉ』

って言葉が溢れてきたよっお願い





いまね、

NCISってわたしの大好きな海外ドラマを


今まで吹き替え版だと続きがなくて

みてなかったんだけど


字幕版で続きを発見し

観てるんだペンギン



あのチームひとつとなってるところが

大好きでねっ手袋



みんな本音で素のままでぶつかって

それでもお互い受け入れあって



なんかいぃなぁっておすましペガサス



今回観てた回でね



主人公のパパが昔戦争時代

空軍で

自分の戦闘機のミサイルももうなくて

コンパスも壊れて

もうだめだぁって思ってた時に

助けられて



その人に逢いにいきたいって

いうシーンがあったんだけどね


それが実はその時の敵国のドイツの人で天使



彼は

『心に従った』


って赤薔薇



そしてパパさんも

『空の上ではどの国も

みんな仲間なんだっ』


って手袋



ステキでしょっハート




でねっ、


思ったのっ


今までは


敵を作ったり

善悪をつくることで


ひとつにまとまってきたけど


じゃーこれからの世界の

みんながひとつのなるための

方法


同じベクトルの矛先は

何かなっておやしらず




並木さんや恵子さんは

地球を

宇宙船に例えてね


同じスペースシップの

乗組員

ってたとえるんだけどねハート



ステキだよねっ手袋




今日


ゴールデンスペースシップ地球号

ってメッセージがきて


なんで地球だけ日本語なんやって

おもったけど照れ


みんながさ

この地球のために生きたなら


ベクトルがひとつに

なるなって

思ったんだおすましペガサス



ベクトルって

バラバラだとエネルギーが分散して

短くなっちゃうけど



同じ方向へのベクトルが

たくさんあれば

すごい強いエネルギーに

なるよね天使



これが集合意識の具現化の

原理かなって

思ったりするんだけどね



ひとりひとりが


この地球のために

自分を大切にし

自分を愛し


そこから広がる愛の周波数で

周りの人も

環境も

愛で満たしていくと


地球の波動も簡単に軽くなるなぁっておやしらず



そうしたら

今まで10必要だった浄化が

3になって

震度7の地震が3になることだって

火山が10回噴火してたのが3回に


収まることだって


十分かんがえられるなぁって

思いましたねこへび



ちなみに

十分と充分の違いを

ちょっと前に知りました照れ





地球のために生きる

みんな仲間手袋ハート



トリッキーで

見たことない自分の枠を超えた

思考の人がいて

ジャッジしそうな自分が出ても



『そうか、みんなこの地球のために生きてるんだもんな』


って思うと


その人の生き方も

尊重できたり

しそうだよねっハート



それええやんっ


って方は


ぜひぜひ取り入れてみてねっねこへび



ゴールデンスペースシップ地球号

いっぱい一緒に楽しんでいこうねっ手袋ハート




今日のメッセージ
【天照大神】

こんにちはみなさん

ここにみなさまにお話しできることを

嬉しく思います

この世界は鏡です

みなさまの心を映し出す鏡です

みなさんは心に何を置かれていますか

愛ですか?

光ですか?

それを映し出したものが

この世界なのです

何かを恐れる時

それはご自身の心の中に恐れを

置いているからです

ただそれだけなのです

なんの難しいこともありません

この世界はみなさまが

心に何を置いているかを

知るために存在しているのです

鏡に映るご自身に

恐れているのと同じです

鏡に映るご自身に喧嘩をするのと同じなのです

この世界はあなたを知るためのものなのです

何も恐れる必要はありません

あなたが望むもののために

頭あるものを投影して

みせてくれているだけなのです

ただ在るだけ

必要なもの

選択したいものに

スイッチするだけです

とっても簡単なのです

思い出してください

毎瞬毎瞬

この世界は

ご自身が創り出しているということを

そして心の中に何を置くかを

選択できるのも

みなさま方なのです

ありがとう

ありがとう

ここに傾聴してくださり

心からありがとう

あなたを奪うものは誰もいません

あなたはあなたを生きていいのですよ

安心してあなたの花を咲かせていてください

ありがとう

チャネリング  Risa赤薔薇



Have a good day天使


今日も今ここを

一緒に体験してくれてありがとうっオッドアイ猫黒猫ハート



aloha nui loaトロピカルカクテル