みなさんこんにちはおすましペガサス

 

昨日の夕日もとっても綺麗でしたねお願い

みんなみれたかな?キラキラ

 

昨日は気になっていたお香やさんへ音譜

 

 

白檀のお香を買おうと思っていったら

パインとフランキンセンスとサンダルウッドの

キャンドルを発見ラブ

 

きたっ流れ星

っと早速かって虹

 

私とFranのためのラブラブスペースで

早速焚きました照れ

さいこ~~星

 

 

昨日は新潟で地震がありましたね。

 

地球がどんどん変わろうとしていて

わたしたちも地球の古い周波数の影響で

悲しみ、不安などが

グワーッと出てきている方も

いらっしゃると思います。

 

それは私たちの物ではないから

俯瞰してその波にのまれないように

その波が去るのを静かに待てば

大丈夫だよ❤

 

わたしの母方の親戚も新潟にいるので

母親は心配して電話してたみたいです。

 

 

東北の震災の時

生きているこの命を無駄にしたくないって

世の中に貢献しようと

Rireをつくる決心をしたんですが

 

その当時

 

知り合いのスピリチュアルの方が

なんか淡々として見えて

『どうしてそんな冷静でいられるんだろう?

なんか冷たいな。。。』

なんて思ったりしていたんだけどねニコ

 

段々と分かってきたんですが

心配や共感はその土地の相手の

波動もさげてしまうんですよねぶーぶー

 

 

一番の方法は

私たちひとりひとりが

光の方にフォーカスを当て

心躍らせて

光の波動を送ってあげる事ピンク薔薇

 

 

わたしも

7年経って

自己犠牲の波動から

『自分が笑っていたいから

人や動物を笑わせたい』

って

同じやりたいでも

ベースが

『私』に

喜び、感謝の波動に

変える事ができました黄色い花

 

 

 

新潟の方のご無事と

被害が最小限でありますように

そして早い復興を願って

私からも愛と光を送り続けます赤薔薇

 

 

じゃーん虹

肩の不思議な日焼けが一段と差が出てきて

面白すぎてパシャリ口笛

 

お坊ちゃまくんって

昔のアニメ知ってる???目

 

そこにびんぼっちゃまくんって

表面しか服のない子がいて

自分びんぼちゃまくんだぁ~

って思いました照れ

 

この差はどうやったらなくなるかなぁ?ぶー

 

 

 

今日はコブサラダにさすがに飽きてきて

サンドイッチにしてみましたチュー

 

なかなか食べずらかったけど

美味しかったぁ~グラサン

 

 

アルミホイルはキキララ流れ星

セリアにはリトルグリーンメンのがあるらしいラブ

今度代官山のセリアにいってみまーす天使

 

 

持ち物や

こうしたアルミホイルなど

小さなものに

ワクワクを加えるのが大好きで音譜

 

 

20歳の頃付き合ってた彼が

1ヶ月記念日に合鍵をくれたんだけど

それが普通の銀のカギで

なんだかがっかりしてzzz

 

そうしたら

2ヶ月記念日に赤のチェックのカギをくれてねお願い

赤のチェックも私って感じなのが嬉しくて

感動した思い出があります照れ

 

 

この前トリマーの室伏さんにそれをはなしたら

『え、カギにこだわりとかある人いるんですか?』

って突っ込まれました照れ

 

はい~~~わたしですブタ

 

 

不思議の国のアリスでね

『何でもない日おめでとう』

っていう言葉があって

わたしそれが大好きでお願い

 

何でもなくても

毎日が特別な記念日って

素敵でしょ?おすましペガサス

 

 

記念日は

あたりまえがあたりまえじゃないって

自分にも他者にも感謝できるから

大切にしているんですが

 

毎日何もなくても

蝶々をみた素敵な記念日

ごはんを美味しく作れた記念日って

自分の心わくわくするものを

沢山見つけられたら

素敵だなって

今日ふと

不思議の国のアリスの言葉を思い出しました天使

 

 

ちょこっとうるおぼえなんですが

アリスの中で

今日は今日のようで明日のような

明日のようで昨日のような

 

みたいな言葉があってねねこへび

 

チシャネコか芋虫さんがゆっているんだけど

小さい頃は分からなかったんだけど

 

この世界は実は時間は存在していなくて

一瞬一瞬がパラパラ漫画のようになっているだけ

っていわれていて

 

あ、これアリスの言葉のままだ

って思いましたキョロキョロ

 

アリスすごいよね音譜

 

昨日と思っているものは昨日じゃない

今日すら今日じゃないかもしれない

 

ほんとに不思議の国ですね照れ

 

じゃん虹

毎日にワクワクを加えるのが大好きなので

 

ワンちゃんのごはんにもワクワクをとおもって

このシリーズが大好きで取り扱っているのですが

今回は親子丼と肉じゃがも仲間入りお願い

 

たのしいでしょ~音譜

ごはんのトッピングなどにぜひ使ってみてね照れ

 

アリエルちゃんも興味津々グラサン

 

 

 

みんなも日々にワクワクのトッピングを

してみてね❤❤❤

 

 

 

 

最初にお知らせですstar*

 

①トリミングの曜日が変わりましたマイクワゾウスキー

毎週火曜日・土曜日

ですパステル

今年もかわいいカットを皆様に

お届けしていきますエイリアン

(5月28日(火曜日)はカットはお休みとなります)

 

 

②ko`u makamae~わたしの宝物シリーズ

発売開始かお

詳しくはこちらをごらんくださいはあと

http://www.rire-r.com/aromagoods3.html#kou

 

③rireのインスタできましたスマイルねこ

https://www.instagram.com/animalclinicrire/

 

 

④4月より休診日は木曜・日曜です

 

 

今日はアリエルちゃんとフィオナちゃんが

トリミングにきてくれたよおすましペガサス

 

ふたりともいい笑顔照れ

 

 



ブロー中のフィーちゃんが可愛すぎて

動画もUPしておくね❤

 

 

アリエルちゃん、フィオナちゃん

とーってもお利口さんでしたお願い

 

可愛い笑顔をたっくさんありがとうチュー音譜

 

 

夏至まであと3日キラキラ

 

みんなはどんな夏を過ごしたいですか?天使

 

愛と光の

ワクワクの世界をたっくさん

創造していってねっ照れ音譜

 

 

aloha nui loa

 

たくさんの愛をこめて❤

今宵もワンニャンと素敵な夜をお過ごしくださいstar*

 

フォローしてね…

 

≪介護中のワンニャングッズ発売中≫

詳しくはhpをご覧ください。

http://www.rire-r.com

 

 

≪愛犬と共に楽しむ wan self手帳≫

 

 

本年度版私橋本監修のwanselfさんの手帳が完成ねこ王子

 

今年は月毎におススメレシピを載せましたぐふ

 

お買い上げの方はメールでの食餌カウンセリングを

 

無料で行います黒猫
http://wanself.free.makeshop.jp/shopdetail/000000000155/

 

 

 

 

≪ペットドックご予約受付中≫

3つのコースがございますのでご相談ください。


http://www.rire-r.com/newpage1.html#petdock



≪いぬのきもち7月号に掲載中☆≫


いぬのきもち7月号で書かせて頂きました

 

中医学☆

 

ワンちゃんネコちゃんに一緒に取り入れ始めませんか?(^^)

 

まずは体質診断から↓

 

https://j-pcm.com/lp/petitwannyandock/

 



≪マイナビrire橋本監修記事≫

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/22090/outline

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/22068/outline


≪ホテル≫

お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆

広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので
わんちゃんが苦手なねこちゃん、
多頭飼いでみんな一緒のお部屋をご希望の方
介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに

とってもオススメです♪

飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?

お気軽にご相談ください☆

http://www.rire-r.com


≪rireのlineはこちら≫
みんなお友達になってね☆

@xrt2499u