みなさんこんばんはエイリアン

 

今日は東京は暖かい予定でしたが

 

ちょっと冷え冷えです殺せんせー

 

 

今朝はもつ鍋ををつくって

 

お昼にたべましたょ食事パンダ

 

 

自然栽培の人参は

 

甘くてびっくり&

 

 

最近食が食べるのも作るのも

 

すっごく楽しいですaya

 

 

みんなで一緒に心身に

 

優しいごはんを食べていきましょうねぇエイリアン

 

 

 

 

最初にお知らせですにっこり

 

 

①今年のクリスマスコフレサンタしろくま

 

私の宝物シリーズのクリスマス限定商品ですスティッチ❤

 

 

まず人用はこちらHO! HO! HO!

世界中に笑顔を❤

 

スマイルマークのアロマキーホルダーわしぢゃよサンタ

 

スマイルちゃんのお尻にアロマを染み込ませる部分がありますので

 

こちらにアロマを染み込ませますカピバラ

 

だいたい1日香りが持続しますジェラトーニ mipi

 

 

かわいいでしょ~~~かお

 

ひとつひとつ手作りでお渡しいたしますエイリアン

 

大型のワンちゃんの首輪にも似合いますねマイクワゾウスキー

 

 

 

そしてそして

 

ワンニャン用はこちらsei

 

 

もうもうかわいいでしょ~~~sei

 

 

夜空をにゃんさんが抱いているイメージです笑顔

 

私もFranにつけたいくらいです&

 

こちらも下にアロマを染み込ませる穴がありますにこり

 

 

スマイルは三色それぞれ

 

¥4800(税抜き)

 

 

ワンニャン用の夜空は

 

¥1400(税抜き)

 

 

になりますサンタしろくま

 

 

遠方の方は

 

mailでご注文くださいねghost*

 

http://www.rire-r.com/operator.html

 

 

世界中のワンニャンと人が

 

笑顔溢れるクリスマスを送れますように❤❤❤

 

 

②ko`u makamae~わたしの宝物シリーズ

 

発売開始かお

 

詳しくはこちらをごらんくださいはあと

 

http://www.rire-r.com/aromagoods3.html#kou

 

 

③Rireのインスタできましたスマイルねこ

 

https://www.instagram.com/animalclinicrire/

 

 

今日は

 

こんなきれいなお空をぱしゃりハロウィンハート3

 

何でか

 

きらっきらひかっていたんですよねぇエイリアン

 

不思議ghost*

 

 

なんだかとっても縁起がいいのでみんなにも

 

シェア&はあと

 

 

キラキラ素敵なことが皆さんに

 

降り注ぎますようにかお❤

 

 

 

さてさて

 

今日は抗酸化作用や

 

傷の治癒にも大切な

 

ビタミンC豊富なこの食材スティッチ

 

 

 

はくさいジェラトーニ mipi

 

 

はくさいの五性は平

 

五味は甘

 

 

で胃や大腸、膀胱を補いますサンタしろくま

 

 

 

ビタミンCが豊富な他に冬の風邪予防や

 

免疫力アップにも

 

貢献してくれますエイリアン

 

 

 

また、余分な水分の代謝も実はしてくれるので

 

浮腫みやすい女性にもおすすめですマイクワゾウスキー

 

 

胃腸の働きを整えてくれて

 

消化吸収を高めてくれますので

 

冷えて消化能力が弱くなる

 

冬には特におすすめですチェシャ猫

 

 

ビタミンCの抗酸化作用は

 

体のサビ、活性酸素を取ってくれるといわれていて

 

サビや活性酸素、炎症が病気のはじまりとも

 

言われていますにこり

 

 

はくさいくんの

 

美味しく楽しく未病予防しちゃいましょうsei

 

 

 

ちなみにわたしの真ん中の姉は

 

白菜やきゅうりが大好きで

 

小さい頃鍋をすると

 

鍋が待てなくて

 

鍋に入れる前の白菜を生で

 

ぽりぽりたべてましたHO! HO! HO!

 

 

なかなか面白いでしょ殺せんせー

 

 

なんだか最近家族との時間を大切にって

 

メッセージがきていますaya

 

 

今は離れ離れですが

 

少し来年は今年よりも

 

姉たちに私からも会いに行こうかなと

 

思います笑顔

 

 

みなさんもご家族と

 

そしてワンニャンと

 

美味しく楽しく健康に


素敵な日々を

 

お過ごしくださいいぬ

 

 

 

今リベラっという

 

少年合唱団の歌が大好きで

 

毎日聴いてますかお

 

 

You tuteでもきけますので

 

お疲れの師走にぜひサンタしろくま

 

 

 

Aloha nui loa

 

たくさんの愛をこめて❤

 

 

今宵もワンニャンと素敵な夜をお過ごしくださいstar*

 

 

 

どくしゃになってね…

 

≪介護中のワンニャングッズ発売中≫

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.rire-r.com

 

 

≪愛犬と共に楽しむ WAN SELF手帳≫

 

 

本年度版私橋本監修のWanSelfさんの手帳が完成ねこ王子

 

今年は月毎におススメレシピを載せましたぐふ

 

お買い上げの方はメールでの食餌カウンセリングを

 

無料で行います黒猫
http://wanself.free.makeshop.jp/shopdetail/000000000155/

 

 

 

 

≪ペットドックご予約スタート≫

超音波による検査が可能となったのに伴い

ペットドックstart!

3つのコースがございますので用途に合わせてお選びください。



http://www.rire-r.com/newpage1.html#petdock



≪いぬのきもち7月号に掲載中☆≫


いぬのきもち7月号で書かせて頂きました

 

中医学☆

 

ワンちゃんネコちゃんに一緒に取り入れ始めませんか?(^^)

 

まずは体質診断から↓

 

https://j-pcm.com/lp/petitwannyandock/

 



≪Rire橋本監修のワンちゃん手帳発売開始≫

http://wanself.net/



≪マイナビRire橋本監修記事≫

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/22090/outline


https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/22068/outline



≪トリミングカットコース≫

毎週土曜日、第一・第三火曜日になりました☆


腕のある経験トリマーさんの


かわいいカットをぜひお楽しみください♪




≪ホテル≫

お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com



≪RireのLINEはこちら≫
みんなお友達になってね☆

 

@xrt2499u