みなさんこんにちはねこ王子

 

今日はとっても気持ちのいい秋晴れ

 

でしたねニコ

 

東京は9月の陽気だったそうですスティッチ

 

 

わたしも洗濯ものばっちり干してきましたかお

 

 

 

最初にお知らせですにっこり

 

 

①ko`u makamae~わたしの宝物シリーズ

 

発売開始かお

 

詳しくはこちらをごらんくださいはあと

 

http://www.rire-r.com/aromagoods3.html#kou

 

 

②Rireのインスタできましたスマイルねこ

 

https://www.instagram.com/animalclinicrire/

 

 

今日もとーってもかわいい

 

おともだちが遊びに来てくれましたかお

 

 

 

最初のお友達は

イケワンリーダーくんんふふ

 

きゃわいい~~~はあと

 

とーってもおりこうさんでしたニッ

 

 

お次はアリエル姫aya

 

きゅんayaはあと

 

 

かわいいねぇ~~~スターくん

 

とーってもおりこうさんでしたayaはあと

 

 

 

ふたりとも

 

かわいい笑顔をいっぱいありがとうハート

 

 

 

さてさて

 

今日は旬のおさかな

 

サバのおはなし食事パンダ

 

 

 

サバは

 

EPAやDHAが豊富で

 

脳の活性化や老化防止で

 

有名ですが

 

薬膳的にみていくと

 

 

五行は温

 

五味は甘で

 

脾や胃を補いますはな

 

 

 

気血を補い消化吸収機能を

 

高めてくれますニコ

 

 

血虚や瘀血、陽虚証にも

 

効果的で

 

 

疲労回復にぴったり食事パンダ

 

 

栄養的にも

 

タウリンやビタミン類が豊富で

 

疲れのたまりやすい年末には

 

ぜひぜひ摂って欲しい食材ですaya

 

 

 

魚に含まれるω3脂は

 

炎症を抑える作用があるので

 

皮膚のかゆみがある子

 

関節炎

 

腎臓病

 

肝臓疾患

 

腫瘍

 

などなど

 

様々な疾患の進行を抑えたり

 

予防するにも

 

効果的ですニコ

 

 

 

わたしは味噌煮込みや

 

鯖寿司が好きかなっ&

 

 

チーズやトマト、バジルとも

 

合いそうですね*星

 

 

ワンニャンは

 

つみれのように

 

お団子にしたり

 

焼いた身をほぐしてあげるもの

 

いいですね笑顔

 

 

この時期から冬にかけての

 

過ごし方で

 

来春の芽吹きの季節の

 

体調が決まりまするん

 

 

 

食材の力を借りて

 

ワンニャンと心身ともに健康に楽しく

 

過ごしましょうスマイルねこ

 

 

 

Aloha nui loa

 

たくさんの愛をこめて❤

 

 

今宵もワンニャンと素敵な夜をお過ごしくださいstar*

 

 

 

どくしゃになってね…

 

【トリマー募集】

常勤トリマーさん募集

 

詳細はお問い合わせください。

03-5453-0083

 

≪介護中のワンニャングッズ発売中≫

詳しくはHPをご覧ください。

http://www.rire-r.com

 

 

≪愛犬と共に楽しむ WAN SELF手帳≫

 

 

本年度版私橋本監修のWanSelfさんの手帳が完成ねこ王子

 

今年は月毎におススメレシピを載せましたぐふ

 

お買い上げの方はメールでの食餌カウンセリングを

 

無料で行います黒猫
http://wanself.free.makeshop.jp/shopdetail/000000000155/

 

 

 

 

≪ペットドックご予約スタート≫

超音波による検査が可能となったのに伴い

ペットドックstart!

3つのコースがございますので用途に合わせてお選びください。



http://www.rire-r.com/newpage1.html#petdock



≪いぬのきもち7月号に掲載中☆≫


いぬのきもち7月号で書かせて頂きました

 

中医学☆

 

ワンちゃんネコちゃんに一緒に取り入れ始めませんか?(^^)

 

まずは体質診断から↓

 

https://j-pcm.com/lp/petitwannyandock/

 



≪Rire橋本監修のワンちゃん手帳発売開始≫

http://wanself.net/



≪マイナビRire橋本監修記事≫

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/22090/outline


https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/22068/outline



≪トリミングカットコース≫

毎週土曜日、第一・第三火曜日になりました☆


腕のある経験トリマーさんの


かわいいカットをぜひお楽しみください♪




≪ホテル≫

お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com



≪RireのLINEはこちら≫
みんなお友達になってね☆

 

@xrt2499u