投稿者:橋本理沙



みなさんこんばんはぁうふふ



今日もとーっても気持ちの良い天気ですねグリ2



今日は月と金星と火星が接近する日だそうですねぴよちゃん



みなさんはみられましたか?




今日はとーっても可愛いお友達がたっくさん遊びに来てくれましたハート




まず最初のお友達はトリミング初挑戦



ヨークシャーテリアのアーディくんきらハート



今日はトリミングに初挑戦きらハート


いってらっしゃいキラキラ





くるくるくる




くるくるくる


下準備中も元気いっぱいピンク音符



シャンプーするよ~ハート&オンプ





これなに?




これはなに?


何にでも興味深々なお年頃だよね音符






泡泡であらおうねぇ~♪



只今お背中流し中
わーい





あ、カメラだ♪



かわかそうね~~



まきまき~~


おりこうさん♪





足回りカット中cut!


アーディちゃんはカメラに夢中ぐふ






お顔ももっとかわいいくなっちゃおうねハート






くんくん・・・

お友達のにおいがするかな?




あっ、カメラ―ハート4





ドアップwow!




げんきいーっぱいきゃっ





チョーカーもとーっても似合ってるよハッピー顔

アーディくん、とーってもおりこうさんでしたハート


またいっしょにあそぼうねハート




続いてのお友達は



とーっっても美人さんなハナちゃんハート



はじめまして~苺



今日はよろしくねうさぎ



まずはしたじゅんびっハートのフキダシ


お利口さんだねっにこちゃん





シャンプーはアップル&リリーに挑戦だよにこちゃん


気に入ってくれるかな?うふふ



あわあわハナちゃんハート



かわゆいにこちゃん




ブロー中もとーってもお利口さん笑





ハナちゃんはシニアさんだからゆっくり


やっていこうねくまちゃんにっこり



カットタイムはーと





ハナちゃん、リボンチョーカーもとーっても似合ってるよにこ


とーってもおりこうさんでしたにこ




また一緒にあそぼうねくま






そしてそして




今日はデュエルくんとアニックちゃんが


遊びに来てくれていますミッキー





ふたりで交代交代の受付のアイドルありがとうねsei





みんなとーーーーってもおりこうさんでしたaya




そしてたっくさんの笑顔をありがとうにこ



また一緒にあそぼうね顔







読者登録してね




≪お試しコースが変わりました≫


Rireのお試しコースがよりお気軽に使えるようになりました★


Rireってどんなところ?



そんな方はぜひお試しコースをご利用頂き



Rireにあそびにいらしてくださいね♪



http://www.rire-r.com/puratina.html




≪診察日変更のお知らせ≫

8月から診察の曜日が変わりました。


火曜・金曜・土曜・日曜です。




≪トリミングカットコース≫

毎週土曜日になりました☆


腕のある経験トリマーさんの


かわいいカットをぜひお楽しみください♪




≪ホテル≫

金曜~日曜限定で


お預かりに大人気な個室でのホテルがstart☆


広くてゆったりとしたお部屋の完全貸切になりますので


わんちゃんが苦手なねこちゃん、


多頭飼いでみんな一緒のお部屋がいい方、


介護・療養中のわんちゃん、ねこちゃんに


とってもオススメです♪


飼い主様も週末は介護をお休みしませんか?


お気軽にご相談ください☆


http://www.rire-r.com




≪看護師募集≫

一緒に楽しくお仕事をしませんか?

詳細はご連絡ください。