皆さんこんばんわテヘッ

Rireの満行です音符

今日は、あいにくの曇り空カピバラ

わんちゃんにとっては辛い時期、

梅雨入りは、6月8日頃だそうですが、

いつも梅雨入り前の方がお天気が悪い

気がするのは私だけでしょうか?



でもRireには、どんより気分を吹き飛ばす

とびっきり可愛い猫ちゃんが来てくれました猫ちゃん2



ノルウェージャンのパウパウちゃんです猫手

美人さんだし、とってもお利口さんキャァ(暗用)

今日は、カットも頑張ってくれたんですよ~鋏 赤音符




お爪切りをした後、荒刈りをします♪2

お利口さんハート

猫ちゃんで、こんなにお利口さん

なのってすごい事なんですよ~ニコニコ



シャンプ―もして綺麗になろうねキラキラシャンプー



濡れてるパウパウちゃんも可愛い~



お次はブローです♪

スッキリしたね~すーっ

気持ちいいかな~嬉



さて、いよいよカットに入りますチワワ

カットもお利口さんにしてくれて、本当に偉いね好



お顔、まんまるだね~あんにゃんこまんLOVE

なぁ~んて可愛いんでしょうラブ



チョーカーも、とってもお似合いだよリボン

先生も私も、猫ちゃん大好きだから、

パウパウちゃん、大大大歓迎だよ好

また、遊びに来てねハート



それでは皆さん、わんちゃん、ねこちゃんと

ぬくぬく素敵な夜をお過ごしくださいお月様夜