皆さんこんばんわ音譜Rireの満行です上げ上げ


今日は、午前中雨が凄かったですね泣雨



そんな中、通勤、通学ご苦労様です汗





私、電車通勤の為、愛犬サニーは家でお留守番ですわんわん



朝の散歩も行けなかったので、




夜はいっぱい行ってあげようかと思いますダッシュ





皆さんも、ワンちゃん、ネコちゃんも



どうか風邪など引きませんようににゃキラキラ




あったかくして下さいね~(o^-')b



さて、今日は兄弟の様に仲が良い




とっても可愛いお友達の紹介ですしっぽフリフリラブラブ






右からキューちゃんとナナちゃんです(*^ー^)ノ




2人ともカメラ目線お上手目




今日はトリミングに来てくれましたラブラブ




Thinking of animals by Risa



こちらは、ビフォアーの写真☆




これでも十分可愛いけどねLOVE



まずは、シャンプー音譜シャンプー音譜






ナナちゃんだよ~薔薇



Thinking of animals by Risa



Thinking of animals by Risa




ブローしてふわふわになろうねキャハハ




Thinking of animals by Risa




ちょっきん音譜ちょっきん音譜




Thinking of animals by Risa


あたち、終わったよきらきら!!




Thinking of animals by Risa



次は、キューちゃんの番よビックリマーク





Thinking of animals by Risa




キューちゃんシャンプービックリ!!!!!!!





Thinking of animals by Risa



俺、イケメンになった~はてなマーク





Thinking of animals by Risa


ナナちゃん遊ぼ~ラブラブ




Thinking of animals by Risa



楽し~かお上げ上げ




Thinking of animals by Risa



お利口さん出来たね~ぺこまた来てね~♡



Facebookでも、この可愛い子達の



動画を配信しているので、是非見てみてね目



それでは、ワンちゃんネコちゃんとぬくぬく



幸せな夜をお過ごしください(*^▽^*)