みなさんこんにちはにこ



今日は昨日に引き続き夏日和の


東京ですうほー


お洗濯もの干し放題ですねぇ~にやり



先日東洋医学セミナーへ行って


きましたうふふ



ワンちゃんネコちゃんに負担をかけずに


病気の根っこから治療する・・・


だからわたしは東洋医学がだいすきですニッコリ



これからもどんどんRireでも東洋医学をとりいれて


いきますよ~イーニーズ!(ハート)




Thinking of animals by Risa
こちらはRireの新しお仲間uwagi**



食虫植物さんaya




こんなにかわいいのに虫さん食べちゃう


らしいです!!!!!!!!!!!!!




さてさて本日のトリミングは



おっとり甘えん坊さんな



梵子利福丸ちゃんにっこり



Thinking of animals by Risa

きょうも凛々しいね~太陽




きれいきれいしようね~っスマイルうれしい




Thinking of animals by Risa
あわあわさんを乗せながら



しっかりカメラ目線にこちゃん



かゆかゆさんとばいばいしようねぇ~ハート




Thinking of animals by Risa

だっこでブロー中きゃー



ん~ご満悦にやっ。。。




Thinking of animals by Risa

ぼんちゃんっ



とーってもおりこうさんでした♥akn♥



ゆっくりおやすみなさ~いzZ*