みなさんこんにちは~♪



今日はとーってもいいお天気ですsei


お出かけ日和ですね♥akn♥♥akn♥


みなさんはどこに


お出かけしますか?sei


私が今一番いきたのは海かなぁ~うふ


昼の海は当分行けそうにないので


夜の海にドライブにでも


行こうと思いますうふふ



海沿いを走る車の窓から


ワンちゃんが気持ちよさそうに


顔を出している姿も


癒されますよねぇイーニーズ!(ハート)



最近はワンちゃんと泊まれる宿も増えたので


一緒に旅行しやすくなりましたねキラキラ


私もいつか愛猫のFranとお出かけしてみたいなっハート



本日のトリミングは、


太陽のように笑顔が愛らしい


フレンチブルドックのFigちゃん♥akn♥




Thinking of animals by Risa

Figちゃんっ、シャンプーいってらっしゃ~いCHU



Thinking of animals by Risa

しわの間もよーく洗って~キラキラ


きれいきれいしようねっsei



Thinking of animals by Risa

今日はFigちゃんのお誕生日プレゼント


ママからマイクロバブルのプレゼントだよぉ~プレゼント


気持ちよさそうっHappy


よかったねぇ~Figちゃんっえへへ



Thinking of animals by Risa

乾かし中のFigちゃんきゃー


ほんとにかわいいねぇ~きゃー



Thinking of animals by Risa

シャンプー後はおもちゃ遊びaya



Thinking of animals by Risa
ひゃっほう~るん


テンションMAXのFigちゃんるん



Thinking of animals by Risa

フレブルちゃん好きにはたまらない


このアングルぽっ




Thinking of animals by Risa

Figちゃんっ、とーってもおりこんさんでしたぁ~にひ



そして


Happy Birthdayハート♪☆




Thinking of animals by Risa

Rireからは大人気パウクリームを


プレゼントプレゼントはあたし♪



これからもずーっとずーっと


元気でいてねっSAYU愛