先週の金曜ロードショーはスパイダーマンでした目

おっちゃまこのシリーズ大好きですドキドキ

スパイダーマン3も面白かったー音譜
1


我が家にもスパイダーマンが現れましたえっ


2
このガラスにくっつくところなんて似てますニコニコ


裏側から見ると


3


ヤモリちゃん登場クロトカゲ

んーかわいいラブラブ

おっちゃま爬虫類大好き!!

イグアナなんて最高!!


ところでこのヤモリちゃんガラス戸と網戸に挟まれて出れなくなってました

入れたのに出れないところがドン臭くてまたかわいい恋の矢


おっちゃま救出に参りましたグッド!


このヤモリちゃん動きが早いし噛み付く

さすがに素手で捕まえるのは苦労しました・・・叫び


捕獲されたヤモちゃんでーすにひひ


4


ちっちゃくって飼いたいーにひひ


Franも遊びたそうラブラブ!


5


ですがここは我慢して

屋外に放しましたあし


いっぱい害虫食べてねーしし座