お久しぶりでーす。
何年ぶりかも覚えてないけどこれからまた暇なときに書いてこうかな。


てことで31〜1にかけて友達と過ごしてました(*´ω`*)
コミケの代行頼んでた友達と有明ガーデンで合流しもうひとりの友達宅へ


(有明ガーデンにあったから撮ってきた、ミニチュア好きです(*´ω`*))


忘年会みたいな感じのことして、年明け後2時頃に日の出を見にひたちなかへ(笑)


阿字ヶ浦海水浴場で日の出を見ようと思ってきたけど4時に現地ついて想定以上に下の方が曇ってて登ってくるまでめっちゃ時間かかったなぁ



しかも外は氷点下…


寒いわ!(笑)


そんなこんなで到着から待つこと3時間超…


ご来光ー(☆▽☆)


待ったかいがありました…( ´◡‿ゝ◡`)



そのまま近くの温泉で温まりました(*´ω`*)
ハスラー買ってから4ヶ月。
今年もよろしくだぜ!


帰りに守谷インターで軽いお昼
パン屋さんに売ってた守犬メロンパンが可愛くて買ってしまった(◍•ᴗ•◍)❤



そんなこんなで今年からまたのんびり書いていこうかなと思います(*´ω`*)


水瀬いのり、楽天、猫又おかゆ、アニメ等々好きなうちのブログ見てくれる人いたらゆるーく見守ってください(笑)


そいじゃ、失礼します!