こんにちは


占い師のフランです。



本日はバレンタインデーですが、皆様はチョコレートをどなたかに渡しましたか?



もしくはいただいたり


自分の為に購入したり


作ったり


どのように過ごされたでしょうか?




私はと言いますと、劇場版セーラームーンの後編を観てまいりました。



前回に引き続き今回のお客さんも大人だらけポーン



多分セーラームーンと共に育った同志の皆様ですお願い



愛してやまないウラヌスとネプチューンが帰って来たのが本当に嬉しかったです。



映画に大満足し、


トキメキながら映画館を後にしました。



帰りにお花屋さんに寄りましたら桃の枝が売られていました。


桜の枝も毎年見かけます。


今年もお花見は難しそうなので、桜の枝を買おうかな?と思っております。



お花は波動が高いよという話を聞いた事が有る方もいらっしゃると思いますが、


確かにお花の空間浄化の力は凄いと感じます。



小さなダイニングブーケでも良いですし、


季節のお花や植物をご自宅に飾る習慣はとてもオススメです照れひまわりチューリップ


テレワークが続いている方も多いと思いますので、春のお花を是非お迎えしてみて下さいハート



グズグズした気分も、低空飛行な気持ちも、きっと晴れやかにしてくれる事と思います。




■HP「自分を愛したいあなたへ」

 

 

自己肯定感をテーマとした内容で記事を公開しています。
内観のヒントを探している方は、ぜひ覗きに来てください☆


■個人鑑定はHP内、もしくはココナラさんからお気軽にどうぞ☆


■YouTube「フランのオラクルチャンネル」