おそらく今年中に振り込まれる事はないだろう・・・と諦めて

いた義父からの振込みが、予定通りされている事に、今日

記帳に行って気付きました!!


すっかり、正月も、特別な事はせず、質素倹約で過ごそう・・・

と、暗い気持ちでいたのですが、ビックリでした。


これで、何とか、年越しの準備が出来そうです。


でも、我が家の金銭的状況が楽観視出来ない事に変わりは

ないので、金縮財政は、続行!で、行きたいと思います。


無駄は省いて、節約を心掛けます。


実は、家の状況を理解している娘達は、先月分の小遣いも

要求せず、いい子で過ごしてくれていたのです・・・。

(クリスマスプレゼントさえも、遠慮して、普段より安めのものを

リクエストしてくれたし・・・(ノ_-。))


これで、娘達に小遣いも渡してあげられる~。o(^▽^)o



無理をしているかも知れない義父母たちのことを思うと、無駄に

使ってはならぬ(`・ω・´)と思います。


ありがたく、大切に使わせていただきます、ハイ。


また、夫に無駄遣いさせないように、私がしっかり、がっちりと、

我が家の収入を把握して、管理して行きます!!


色々と、ご心配をお掛けした方も多かったかと思い、


一応、ご報告まで・・・。




ちょっと、利き腕の肩が痛くて・・・。(40肩とか50肩とか言う奴

だろうか?)


大掃除は、全然やる気にならないけど・・・。(-"-;A