相変わらず、熱は微熱程度ながら、完全に気管支をやられ

ているな・・・という状態。


もともと、喘息持ちだし、気温の変化が激しい時期は、どうし

ても調子が悪いのだけど・・・。


咳が出るので、周りに嫌がれるし、喉が痛むので、声を出す

のも、しんどくなる。


でもね~、仕事が、声を出す事!・・・なわけなので、本当に

この状態になると、シンドイです・・・(´_`。)


本当は、早く、かかりつけの医者にでも行って、吸入してもらい、

抗生剤と気管支拡張剤出してもらうのが、良いのだろうけど、

行く時間もなかなかないし、何しろ、病院に行くとなると、新型

インフル感染の恐れもあり、なんとなく行きづらい・・・。


まだ、土曜まで、ずっと仕事あるしな~。


しかも、土曜日は、授業参観だしな~。



やはり、早めに医者へ!!でしょうか・・・。



平日は睡眠時間も不足しているので、とにかく良く寝ないと!


お風呂入って、早めに寝ます。




長女も、小・中学時代、結構喘息あったのだけど、最近は、全然

大丈夫みたい。


学校がストレスになってないから、体調に影響が少ないのかも。


本当に、元気そうで、(病弱系に通っているのに)危なげない状態

です。




・・・ってことは、やはり、喘息悪化しちゃう私には、


ストレスがかなりある!って事ですね~。


そうですよね~。


うむ、思い当たる節は、しっかりあるしね~。




う~っ、早く元気になりたい!!


回復しないと、スポーツクラブにも行けないよ~(T▽T;)